注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

秘密主義の人が身近にいて、気になります 最近知り合った人で、私のことは知りたい…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

かさ( tZ7TCd )
22/08/18 03:53(更新日時)

秘密主義の人が身近にいて、気になります
最近知り合った人で、私のことは知りたいから教えて欲しいと言われ質問には大体答えましたが、私が質問したりすると誤魔化されたり教えてくれません
私は相手のこと知りたいのに私のことだけ知ってもなって思いました
なんで教えてくれないのか聞いても教えてくれなくて、モヤモヤがとまりません。なにか言えないようなことがあるのだろうか、とか、そんな深い重い質問はしてませんし、一般的な質問しかしてません。
どうしたらいいでしょうか

タグ

No.3608650 22/08/18 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/18 03:53
匿名さん1 ( ♀ )

私の元彼のことかと思いました!!
家を見られたくないからと、一度も家に入れてくれませんでしたし、結婚したいと言っても、病気があるし、俺は頼りないから、云々…と、結婚してくれませんでした。病名は教えてくれませんでした。
既婚者とか浮気ではありませんでしたが、人に心を開かない、すごく不思議な人で、潔癖症でした。
訳がわからず、私はかなり病みました…
その人は、やめておいたほうがいいと思います!!
もっといい人がいますよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧