注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

羞恥心が薄い人への煽り方について 羞恥心というのは、「自分がこんなことされちゃ…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/20 09:14(更新日時)

羞恥心が薄い人への煽り方について
羞恥心というのは、「自分がこんなことされちゃってる…」という自覚だと考えています。例えば、「今どんな状況か説明して?」ときいて、えっちなワードが飛び出してくる人ほどMだし、攻めているこっちも興奮します。
ある種想像力だと思うのですが、これが薄い人へ、どうしたらこれを育てられるのでしょうか…
性感帯を開発する時の、ここを触ると気持ちいいと脳に覚えさせるように、まずSの方から こんなに恥ずかしいことをしてる と言葉にしてすり込ませるのが良いのですかね?
みなさんはどう思いますか!!

タグ

No.3610286 22/08/20 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/20 07:11
匿名さん1 

>「今どんな状況か説明して?」
これ、実はちょっと冷めるんですよね。「これ言わせたいんだろうな。」って思ってしまう。台本読まされるみたいで、別の意味で恥ずかしくなる。

言葉にすることを強要されると頭で言葉を考えないといけなくなるから、素に戻ってしまう。なぜ言わせたいのか、めんどくさくなる。しつこいと余計に。

No.2 22/08/20 09:14
お礼

でも、これわりと王道ですし、私がもしMだったら言わされたいなーと思います。その時の興奮度と相手の誘導の上手さにもよりますが…
要は好みってことですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧