注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

僕ネットに好きな人がいたんです。まぁKくんとします。僕は一人称は僕ですが女子です…

回答2 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 16:13(更新日時)

僕ネットに好きな人がいたんです。まぁKくんとします。僕は一人称は僕ですが女子です!Kくんはすごい女ったらしでいろんな女の子と寝落ち通話したらこの子彼女〜とか書いてたりします。僕はマジでめっちゃショック受けてたんですそれで。でも僕のことはちょっと特別っぽい扱いはしてくれるんですよ?いやそれでも肉、便器って書かれたのは嫌でしたけど。とりあえず僕はKくんが好きです。それで告ったんですこの前。それが問題でして。
会話再現しまーす
僕「Kくんお願いがあるんだけど」
K「おう、どうした?」
僕「今ちゃんと告白するから降ってくれない?」
K「おう…わかった」
僕「好きです」
K「ごめんなさい」
僕「うん、ありがと」

(すこーしだけ詳しい説明
僕は前一回告白未遂的なことがありましてその時に「ちゃんと告白してくれたら返事する」って言われたんですよ。その話をしていてって感じです)

って感じだったんですけどそれを話したネッ友の間でそれって振られたに入るの?みたいな感じになってて、お願いして振ってもらったから曖昧じゃないー?ってなってて

どう思います?w

タグ

No.3611363 22/08/21 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/21 13:57
匿名さん1 

主さんが納得してるなら良いんでない?
ちゃんと「ごめんなさい」て断りの言葉を言ってくれてるし、望みを叶えてくれて良かったね。

No.2 22/08/21 15:23
お礼

>> 1 まぁ結構それで諦めは着きました

No.3 22/08/21 16:13
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

確かにまわりは納得しないだろうナァ。

でも、ふった以上は肉便 器とはもう言われないんじゃ無いか。私は女性とジャレることは出来ても最後の一線を超える体力が無くなってるから、人をセ フレとか言える若者男子がうらやましいわい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧