注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

高校三年生です。かなりの長文です💦暇つぶし程度にでも見ていってください🙇‍♀️ …

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 00:46(更新日時)

高校三年生です。かなりの長文です💦暇つぶし程度にでも見ていってください🙇‍♀️
私は中学の頃からずっと好きな人がいます。

1回中3の冬に告白をしたのですが、私とは友達のままがいいと言われてしまいました。
ですが関係が終わるのは嫌だったのでそのままずっとLINEでやりとりをするなど普通の友達として接していました。

高校は、親の都合で他県に引越しをしなければならなかったのでその人とは中学卒業後会っていませんでした。
祖父の家が中学の時に住んでた地域の近くにありお盆のとき毎年帰っているのですが、彼とはあったりしていなかったんです。
ですが、先日唐突に彼からLINEが来ました。

最近どうしてる?とかまあ普通の会話だったんですけど私が冗談半分で今度そっち行くから会わない?って言ってみたんです。断られたりするかなって思ってたんですけど、いいよって言ってくれて、、
嬉しい半面まあ私は恋愛対象としてはみられてないからと残念な気持ちになりました。

いざ会ってみると緊張しちゃってカクカクしてたんですけど、やっぱり話しやすくて隣にいるだけでうれしかったです。
ご飯を食べている時、彼が誕生日もうすぐだよねと私の誕生日覚えててくれたみたいで誕プレをくれたんです。私が中3の時に彼にあげた誕プレも大事に使ってるよって言ってくれてとっても嬉しかったです。

正直期待しちゃいけないとわかっていても少し期待してしまってる自分がいます。これは脈アリなんでしょうか?それともただの友達ですか?諦めきれないです。

タグ

No.3612661 22/08/23 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/23 00:46
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

良き友だちから一歩進んだあたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧