妹が旦那と離婚し、今裁判をしています。 旦那側の不貞行為です。子供は小さな子が…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-


2022/08/23 21:21(更新日時)

妹が旦那と離婚し、今裁判をしています。
旦那側の不貞行為です。子供は小さな子が2人います。2人目の妊娠中に浮気、出産したばかりの嫁の病院に息子を見に来て、その後は浮気だったそうです。
女側からきっと慰謝料はもらったはずですが、
頭のおかしい女って

探偵にばれて、慰謝料を彼氏の嫁から慰謝料とられても、ずっと付き合い続けたいと思うもの?なんだろか?どうも、こそこそまだ会ってるようや嫌な予感しかないです。

また、養育費をはらい続ける男に近づく女っているもん?私だったら絶対無理。ループじゃない?

妹だけ大変な想いして、旦那は慰謝料払うだけでのんきに過ごしていると思うと、イライラします。

裁判して、もう何年たつやら。コロナで延期とかで2年ぐらい?

次が最後の裁判らしい、頑張れ妹!
頭のおかしい馬鹿男から高額の慰謝料をとれ!!
減額とかうけいれるな!!

タグ

No.3613321 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

裁判じゃなく調停だろ
調停不調なら初めて裁判になる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧