注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

セクハラしてくる奴の愚痴。言葉汚すぎるんで苦手な方は引き返すのをお勧めします。 …

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/08/28 00:48(更新日時)

セクハラしてくる奴の愚痴。言葉汚すぎるんで苦手な方は引き返すのをお勧めします。

異性のからだをベタベタ触んな勘違い野郎。
マジできもいんだよ。清潔感無いしマイナス発言ばっかの不細工。なんか汗というよりシンプルに臭いよ?告白すらできない臆病者がなんで順番飛ばしてボディタッチしてきてんの?つかついて来んな。お前一人で帰れねぇの?こっちは友達と帰りたいのにお前のせいで友達も気い使うし話したいこと話せねぇし最悪だよ。しかも2人きりになった瞬間めちゃめちゃ触ってくるって確信犯かよ。くすぐられてでる声がかわいいとかまじでキモすぎ。同性のクラスの人に溶け込めないからってこっちくんなよ。嫌がったりとかガチ引きしてんの気づいてないとか空気読みが絶望的すぎで草。電車乗る時も故意なんか知らんが太もも広げてこっちの太ももに触れてんのがキモすぎる。こっちの友人に“〇〇(私の名前)のこと好き”っていうことを伝えてんのがガチでタチ悪い。病んだらアピもきついよ。こういうの思うのはダメなんだろうけど本当にいけばいいのに。って思った。なんで私がお前のために時間潰さなきゃいけないんだ。
これ社会人だったらセクハラとかで通報できんのかな、、、高校生だから周りの環境含め言えない。私の友達とも仲良くしてる(その子にはセクハラしない)せいで言ったら高校生活が地獄と化すのは見えてる。もうなんなんよ。関わってこないでよ。はやく消えてくれよ、、、

タグ

No.3616557 22/08/28 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/28 00:31
匿名さん1 

セクハラとしてどこかに訴えるのが一番ですが

私は学校を信用してないので警察か弁護士か

証拠は集めておいた方がいいですね
訴えないにしてもセクハラしてくる奴にこれだけ証拠は残してあるって反撃もできるし

セクハラ被害を受けている事が表にでればそいつが地獄になるだけで、主さんは生活しやすくなるんでは?

No.2 22/08/28 00:34
匿名さん2 

高校生?「気持ち悪いから触るな」とは言えないの?

No.3 22/08/28 00:48
通りすがりさん3 

「まだコロナが収まらないし、恋人でもないので、1m以上は近寄らないで」では駄目なの? 社会人より高校生の方が辛辣なイメージがあるけどな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧