注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

看護婦さんや介護関係の人に聞きたいのですが認知症で攻撃的、いつも怒ってる人は嫌わ…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/08/29 22:22(更新日時)

看護婦さんや介護関係の人に聞きたいのですが認知症で攻撃的、いつも怒ってる人は嫌われますよね。

私の母がそうで現在持病で入院中だけど病院から、いつも怒ってらっしゃる笑と言われました。申し訳なくて何度も謝ってます。

また施設に入居してるのですが、そこでも暴言ばかり吐く母は嫌われてそうです。

私の姉が介護士だけど、たぶん我が家母ながらこのタイプは嫌われると思う。と苦笑いしてます。

おむつ変えてもらって、あれこれ世話してもらった後に、遅い!痛い!不愉快!クソの役にも立たないね!だから結婚もできないのよアンタは!アンタみたいな顔はせめて性格良くないとね!と怒鳴り、40歳の介護士さんに言って泣かした事もあります。私は呼び出され少し落ちつかせて欲しい施設から言われた時のことです。

私にもかなり暴言を吐くので我が母ながら殴ってやりたいくらい腹が立つので、他人となれば更にハードだと思います。

辛いなぁ。

嫌われてると思うのですが施設の人に何か手土産や差し入れ等した方がいいのでしょうか?

元の性格が認知症でパワーアップしてます。

タグ

No.3617885 22/08/29 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧