注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那とラブラブなつもりなんですが、すぐ浮気を疑われます。 もちろん一度もしてな…

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 17:14(更新日時)

旦那とラブラブなつもりなんですが、すぐ浮気を疑われます。
もちろん一度もしてないです。
聞いても私が俺に溺愛なのはわかってると言われましたが、その上で疑うらしいです。
旦那もかなり一途というか、愛情深くて周りが見えてない事が多いです。
人前でイチャつくとかはないですが、妻を庇うためなら悪にでもクレーマーにでもなるみたいなそんな気質があり心配です。

一途な人に愛される方が幸せと思っていて、そう思ってくれる旦那と出会えて良かったと思いますが、謎に浮気を疑うのが何故なのかわかりません。

今まではそんな一途と感じる程の思いが強い方と付き合った事なかったのですが、(男性らしいというか、冷静というか感情が見えづらく淡々としてるタイプが多かったです)
情熱的というか、思いが強い人は、こちらからの愛情を感じつつも浮気を疑ったりするものなのでしょうか?

No.3619946 22/09/01 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/01 16:22
匿名さん1 

思いが強いというより心配性なんじゃないですか。

不安になりやすい気質。

No.2 22/09/01 16:25
匿名さん2 

そういう性格なのかな、疑いぶかい人なんだと思います。だからより一途な人を求めるのかも。そんな一途な人いる訳ないだろうと心の奥底では思っているんだと思います。
主さんがとかじゃなくてね。

No.3 22/09/01 17:14
匿名さん3 

怖いですね。

エスカレートしていかなければいいですが。

いざ!という時に助けてくれればあとは好きにさせてくれるのが一番いい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧