注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

マジで死ねばいいのにって思ったことありますか? 社会人3年目、女です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 23:28(更新日時)

マジで死ねばいいのにって思ったことありますか?
社会人3年目、女です。

生まれて初めて、マジで死ねばいいのに。と思っている人がいます。別の課の再任用の上司なんですが、耳も遠い上に言ってる事もめちゃくちゃ。意見も2転3転して拉致が飽きません。

正直この人のせいで、今後もやり取りのある業者との関係も悪くなりました。廊下で見かける度に(あぁー、まだ生きてるんだ。気持ち悪い、この老害が・・・)と思って負の感情が湧き上がります。

殴りたい。一泡吹かせたい。明日には死んでないかなー。と考えるばかり

そういう事を人に対して思ったことはありますか?

以下、そう思うようになった経緯なので読まなくても大丈夫です。

今回業者との仲介役をしていたのですが、上司の言い分をそのまま業者に伝えていたところ、業者の対応が「あー、はいはい。またこっちからかけ直すから。忙しいのでですね、こっちも。分かりますか◉◉さん。」
と、こんな感じであらかさまにあしらわれる様になり、素っ気なくなりました。

結局上司と業者が直接話し(私の知らないところで業者が上司にアポイントを取ってました。)、問題は解決したようですが、
本日上司が私の席に来て、大きい声で◉◉さんは(私)は「言ってる事がめちゃくちゃで何言ってるか分からない人間」だと業者が言っていたよ。

と、私の課の上司や同僚の前で言われ、恥を書かかされました。
言うだけ言ってスッキリしたのか、上司は自分の課に戻って行きました。

本当に腹が立つし、再任用とはいえ上司のため文句も言い返す事も出来ません。悔しくて悔しくて仕方ありません。

死ね。とか人に対して言う言葉ではないし、そういう事を考える人間は幼稚。負の感情ばかり考えていて運も下がりそう。と思っていたのに、今は上司の顔を見る度、思い出す度に、死ね死ね死ね!!!!と思う日々です。

元々が負けず嫌いのため、やり返したくてたまりません。

どうしたら吹っ切れますか?
教えて頂けますと幸いです。

タグ

No.3620194 22/09/01 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/01 21:45
匿名さん1 

自分も前の会社でそういう人いて毎日死ねって思いました。
辞めて解決しました。今でも死んでくれないかなとは思うけどね。

No.2 22/09/01 23:28
匿名さん2 

拉致が飽きません ❌
埒が明きません  ⭕

漢字ぐらいしっかり書こうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する