注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

日本史上最強モンスター。 義理父について…。 アルコール依存性 最強モ…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
22/09/05 23:33(更新日時)

日本史上最強モンスター。
義理父について…。

アルコール依存性
最強モラハラ男(義理母だけに限り)
ギャンブル中毒で、パチンコに負けると、必ず酒飲んで自転車乗って帰る。
更に、帰宅して、負けた日は、機嫌が悪く、義理母だけに当たり散らす。(実際義理母は頭殴られた事もあるし、包丁振り回されたり、警察2回も呼んでる)
去年だけでも、自転車でズッコケて、10回くらいは、誠に申し訳ないが、救急隊に世話になって、病院搬送。(医療機関逼迫してるのが理解できてない)
腰を骨折し、入院したが、2回も病院から勝手に逃走しようとし、挙句、退屈なんや‼️と、看護師長さんにキレる始末。
しかも、私達が師長さんと面談の為、病院に行くと言ったのに、退院できると思って、ガッツリ着替えてしゃしゃって、待ってるし。
本退院当日、いつ迎えに来てくれるんや?だとさ。
あつかましい。
自分で帰れよ‼️

金隠し持ってるくせに、一銭も出さない。
限度額認定資格の金額だけで、入院できると思ってるバカさ…。
別途料金の、食事代、部屋代、オムツ代とか、かかるとかわかってないし。

義理母は、入院してるが、義理母の年金せしめたバカ。
私らが、出金停止にしたら、怒ってたし。笑。
府民共済の振込先も、義理父から、義理母の口座に入金されるように変更したら、更に激怒り。笑笑。

欲どおしいし。
金金、金の事ばかり。

早くクタバレ。

皆さんの身内に、こんな方いますか?

この義理父、どう思われますか?

情けない…。

毎日、相変わらず、義理母の心配もせず、パチンコ三昧の日々を送っているみたいです。

タグ

No.3623303 22/09/05 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/05 23:33
匿名さん1 

モラハラジジイ、多いですよね!死んだ魚の眼をした覇気のないじぃさんかモラハラジジイかのどっちかしかいないのかなこの国は。
ほんっと両極端!

私の義理父も気持ち悪いモラハラ勘違い亭主関白のふりしたただの世間知らずの赤ちゃんでした。なにが日本をつくったのはワシら!じゃぼけ!だからってやっていいこと言っていいこと悪いことの限度があるだろ!!てね。

そんな義理父は年明けに○にました!!ちなみに8年ほどの闘病生活の末、本当に本当に苦しみながら…

ああ、やっぱりろくな○に方しなかったなと思いました。

義母に対して朝から寝付くまでひたすら
お母ちゃーん!お茶!おかあちゃーん!めし!なんだこのめしは!わしゃこんなもん食わん!まずい!ばか!

そしてまた、

おかあちゃーん!おかあちゃーん!

申し訳ないけどほんとうに心の底から気持ち悪かった。

病院嫌いも似てる!注射がこわいから逃げたらしい。入院も断固拒否で、義母が自宅で24時間うめき声を聞きながら看取りました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧