注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

かまってちゃん?悪ふざけがすぎる?彼氏に腹が立つ 改善の余地がなければ、別れよ…

回答3 + お礼3 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/09/08 16:54(更新日時)

かまってちゃん?悪ふざけがすぎる?彼氏に腹が立つ
改善の余地がなければ、別れようと思っています。それほど真剣に嫌です。
面白くない冗談やわざとらしいボケで人の注目を浴びようとします。
例えば、来客に手土産をもらい、一緒に頂いているときに
あれ、お前本当はこれ嫌いだったよね?(笑)とか。
→いやいや、大好物ですが。
親友が私の後ろにいることを知っていて、親友の悪口を嗾けてきたり。
→もちろん、親友がその場にいなくたって悪口なんて出てきませんが。
先日は彼のお母さんが隣にいるのに電話の時にスピーカーにされていました。
→このときも彼の家族の悪口を嗾けられましたが、言いませんでした。
というか、そうそう人の悪口なんて出てきません。
嫌な人がいても、そんな人がいるんだなと思う程度です。
彼に本気で一度、本件について話をしたことがあります。
それでも君がいい人すぎて本性を暴きたくなるんだと。意味がわかりません。
何の解決にもなりません。この手のタイプは直らないですかね。
アドバイスを頂きたいです。

タグ

No.3625387 22/09/08 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/08 15:40
匿名さん1 

良い子ちゃん過ぎてしんじらない気持ちはわかる。
彼氏は人間不信ぎみで主さんの愛をちょっと疑ってる。
だから他の人で主さんが嘘つきじゃないか確かめて愛情の確認してるんじゃない?
彼氏にもっと愛情みせて主さんは本当に良い子なんだって納得させたらやめるかも!

No.2 22/09/08 15:45
匿名さん2 

ペットか何かに意地悪して
反応を楽しんでる感覚と一緒かと
嘗められてるんだと思います

No.3 22/09/08 15:47
匿名さん3 

主さんの悪い面をどうやってでも見たいんだろうけど、そんな人と一緒にいたら主さんまで程度の低い人間に成り下がってしまうよ。

親友の前での言動も失礼だし、手土産にそうやって言うのは気まずいしヒヤヒヤする。
これから先そんな事ばかりされたら確実に主さんがしんどいと思う。
一度ちゃんと話をしたのに彼がその様子なら絶対直らないし改善しないって事だから別れた方がいい。

No.4 22/09/08 16:18
お礼

>> 1 良い子ちゃん過ぎてしんじらない気持ちはわかる。 彼氏は人間不信ぎみで主さんの愛をちょっと疑ってる。 だから他の人で主さんが嘘つきじゃない… 回答ありがとうございます。
良く子どもに見られる試し行動と同じですかね。
何か腑に落ちました。
愛情が伝わってないのは悲しいな。。
彼の愛情の追及はゴールがないかもしれません。
疲れたので別れます。勉強になりました。ありがとうございます。

No.5 22/09/08 16:21
お礼

>> 2 ペットか何かに意地悪して 反応を楽しんでる感覚と一緒かと 嘗められてるんだと思います 回答ありがとうございます。
反応を楽しむ、確かにそうかもしれません。
もう別れます。

No.6 22/09/08 16:26
お礼

>> 3 主さんの悪い面をどうやってでも見たいんだろうけど、そんな人と一緒にいたら主さんまで程度の低い人間に成り下がってしまうよ。 親友の前での… 回答ありがとうございます。
私も大それた人間ではありませんが、程度の低い人間には成り下がりたくないので、別れようと思います。
本当彼と人前に出るのが、恥ずかしいときもあります。
書き出してわかりました。これが私の本心ですね。
彼といても楽しくない。むしろ恥ずかしい。別れます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧