西武池袋線沿いで、ひばりヶ丘、保谷、大泉学園あたりで一人暮らししようと思っていま…

回答2 + お礼2 HIT数 143 あ+ あ-


2022/09/12 00:20(更新日時)

西武池袋線沿いで、ひばりヶ丘、保谷、大泉学園あたりで一人暮らししようと思っています。

出来るだけ買い物等は駅前で済ませたいのですが、住むとしたらどの駅がおすすめでしょうか?

No.3627981 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

以前に聞いた話では、大泉学園がまぁ良いってことだったと思います。

また選択肢にはありませんでしたが、石神井公園もいいみたいです。

No.2

大泉は家賃高いでしょう?23区だし。

保谷始発の電車もあると思うので、ヒバリより便利そうな気がする。

No.3

>> 1 以前に聞いた話では、大泉学園がまぁ良いってことだったと思います。 また選択肢にはありませんでしたが、石神井公園もいいみたいです。 … ご回答ありがとうございます。
石神井公園も人気みたいですね。
候補に入れてみます。

No.4

>> 2 大泉は家賃高いでしょう?23区だし。 保谷始発の電車もあると思うので、ヒバリより便利そうな気がする。 ご回答ありがとうございます。
始発があるのは良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧