注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

よく笑われたりします。 ぶりっ子と言われます。 声優も言われます。 アニメ…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/09/14 15:09(更新日時)

よく笑われたりします。
ぶりっ子と言われます。
声優も言われます。
アニメとかよく見ます。
オタクは隠さねばならないのかな?

自分でも不便だなと感じます。
やはり普通らしく振る舞えたら楽だろうなと思います。
幼いはよく言われます。
賢い大人しい顔の印象がふわふわした喋り方だと変でしょうか😭

客観的に見ると痛いかもしれません。。

もう32だし
どうやったら普通らしく生きれるでしょうか?

そのままでいいよって言ってくれるけど
やはり不便。。

どうしたらいいでしょうか😭

タグ

No.3629938 22/09/14 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-09-14 15:09
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

不便だと思うのはなぜですか?
ありのままの自分がぶりっ子だとか言われてしまうこと?

主さんにとってそれが不快なら、そうではない自分を演じることに徹するほかないです。

私は主さんの誰かさん(友達?彼氏)が言ったように、ありのままでいいと思います。
ぶりっ子だとか声優みたいとか、そういうことを言っている人はあくまでもその人の主観で感想を言っているだけに過ぎません。そんなハエの羽音のようなものに振り回されてしまう主さんの性格が不便だとは思いませんか?

ぶりっ子は悪いこと?オタクは恥ずかしい?歳に応じてそういうのはやめなきゃいけないの?
確かにそういうふうに言う人はいるけど、世間一般の考えではないですよ。もしかしたら主さんご自身がそう思いこんじゃっているんじゃない?

どんなことを言われても主さんが主さんを隠す必要はないし、堂々とそのまま受け流せるような主さんになれたらいいんじゃないですかね。

私もオタ寄りだからその肩身の狭さはわかる。けどさ、オタクを特別視してる人もアニメやマンガ見るじゃん。私はいつも「変なのー」って思います(笑)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/14 15:09
匿名さん1 ( ♀ )

不便だと思うのはなぜですか?
ありのままの自分がぶりっ子だとか言われてしまうこと?

主さんにとってそれが不快なら、そうではない自分を演じることに徹するほかないです。

私は主さんの誰かさん(友達?彼氏)が言ったように、ありのままでいいと思います。
ぶりっ子だとか声優みたいとか、そういうことを言っている人はあくまでもその人の主観で感想を言っているだけに過ぎません。そんなハエの羽音のようなものに振り回されてしまう主さんの性格が不便だとは思いませんか?

ぶりっ子は悪いこと?オタクは恥ずかしい?歳に応じてそういうのはやめなきゃいけないの?
確かにそういうふうに言う人はいるけど、世間一般の考えではないですよ。もしかしたら主さんご自身がそう思いこんじゃっているんじゃない?

どんなことを言われても主さんが主さんを隠す必要はないし、堂々とそのまま受け流せるような主さんになれたらいいんじゃないですかね。

私もオタ寄りだからその肩身の狭さはわかる。けどさ、オタクを特別視してる人もアニメやマンガ見るじゃん。私はいつも「変なのー」って思います(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧