注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

家族みんなで住むって叶わないことなの 私の父と母は別居しています。近い距離の別…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
22/09/15 19:57(更新日時)

家族みんなで住むって叶わないことなの
私の父と母は別居しています。近い距離の別居なので子供がいちばんしんどいです。
両親の板挟み。
毎日会える距離だけど一緒に住めないし、父と会うと怒るのでいつも友達と遊びに行くと言って父のとこに遊びに行ったりします
父は父の両親と暮らしていて、その両親つまり私のおばあちゃんおじいちゃんなのですが、私は嫌われてます。
いとこのことを好いていて、私は邪魔者扱い。
父は絶対おばあちゃん家で暮らせと言います。
父は子供が大好きなので子供と暮らしたいんです。
私にも毎日いってきます。もう一度家族みんなで住みたい。と
勇気をだしていまさっき言いました。母は拒絶し、無視してどこかに逃げました。
なんでそんなに、みんなめちゃくちゃなことばっか言ったりしたりするの。
なんで親に私は振り回されてるの。
母が別居したいって言うから別居して。
付き合わされて。
父に毎日毎日俺は家に戻りたいと言われて。
私だって住めるもんなら家族みんな住みたい。
なんでお父さんもお母さんもそんなわがまま言えるのか分からない
なんで私だけ我慢して何も言えないのか分からない。
誕生日は家族みんな祝うっていう理由で、別居してもいいって母に言ったのに、1度家族でご飯食べたきり、もう4年4人で顔を合わせてません。
こんなの家族じゃないです。
それなら離婚してって言うのに離婚はしません。
もういっその事、縁切って欲しい
私がしんどくて耐えれない
高校3年です。バイトしてるけど一人暮らしは絶対ダメ。
父のいるおばあちゃんちには嫌われてるから行けない
今の家は母がうつ病で毎日なにか叫んでる
もう何もできません
耐えて耐えてけどこんなふうに思ってるなんて、誰も知りません父も母もじじいもババアも、いとこ、友達誰も知りません。
もうどこにも逃げられないし、逃げ場がない
死んだ方がマシかな

No.3630853 22/09/15 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/15 19:57
匿名さん1 

辛いですね。
お父さんが家に戻りたいという気持ちがあるからまだ望みはあると思いますよ。お母さんには距離を置く時間が必要なんです。一緒に住みたかったら焦りは禁物です。1番大事なことは家族が一緒にいることではなく、離れていても幸せを願って元気でいることです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧