注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

会社のふた周り年上の男性の方と少しイザコザがありました。 内容としては、とても…

回答2 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/09/17 05:53(更新日時)

会社のふた周り年上の男性の方と少しイザコザがありました。
内容としては、とても仲良くしていただいてる方なのですが私がいつものノリで言ったLINEの言葉が相手に傷つけてしまいました。
それで、すいませんでした。
そして、その方とはタメ口で話すこともあったので、今後は気をつけます。会社でもプライベートの話とか仕事中に話してしまったので区切りをちゃんとします!

といったら、相手から私との距離感がわからなくなった。もうどうしたらいいかわらない。もしかしたら、今日ちょっとテンション低いかもしれない。ときました。

その後も私が、言葉遣いに気をつけますやらなんやらをおくったら、長文で、
このことは2人で話した方がいいかもしれない。とか会社の人とか区切りつける必要ある?とかもし僕のことを嫌いになったり、離れたりするなら仕方ないし、私を想う気持ちがあるからしたがおうとおもう。

とも来ました。
私が悪いことを言ってしまったことに関しては反省してます。でもこんなに長々と続きますか?
カップルでも友達でもないです。なのになんでこんなにカップルみたいな仲直りなんでしょうか?ここまで言われると思ってなくて、すこしめんどくさくなってしまいました。
テンション低いかも。とか言われたらこっちが気を使ってしまうし、なんで?と思います。

毎日顔合わせるし、どうしたらいいんですか?

再度投稿ですみません

タグ

No.3631494 22/09/16 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/16 18:56
匿名さん1 

相手は恋心を抱いちゃってない?(・∀・)

No.2 22/09/16 20:13
お礼

>> 1 ですよね??そこまでネチネチ事をひっぱられて、またそんなこと言われたら、変な感情抱いてますよね?

いつも冗談で言ってんのに、全部真に受けられてそうで、今思えば気持ち悪く感じてきました

No.3 22/09/17 05:53
匿名さん3 

冗談の通じる人と通じない人がいるから安易に思わせ振りな発言はしないほうがいいですよ

発言に関しての反省だけでなく、過去の自分の行動や言動を振り替えって相手に好意のようなものはないと伝えて会社の仲間として仲良くしてあげてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧