注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

もう、むりだ。アスペ夫と一緒に暮らせない。苦しいつらい。病院行かせて貰えないのも…

回答4 + お礼5 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 13:00(更新日時)

もう、むりだ。アスペ夫と一緒に暮らせない。苦しいつらい。病院行かせて貰えないのも、金ないのも、殴られたり蹴られたり友達と電話するとキレられたり、食事から何から全ての心無い言葉も、全部つらい。

祖父からもっとガンバレって、甘えるなって。ねえ、私の人生、どこが、他人に甘えられる人生だった?

私が何度、物理的に死にかけた?

自業自得って、知ってるよ。でも、だから?
結局、虐待する家から飛び出して、夫からDVされる環境に逃げただけって、わかってるよ。

分かってるから、完全に一人で生きていける準備してるやんか。夫と結婚するために正社員辞めたこと、本当に馬鹿なことしたって今思ってるよ。地元から離れて、飛行機いる距離に引っ越したこと後悔してるよ。夫が「男のいる場所に働かせたくない」「家にいて欲しい」で、パートで年間120万くらい稼ぐに留めてたの後悔してるよ。だからこそ、今、就活滅茶苦茶やってるじゃん。面接受けてて、結果待ちやん、今。

もし落ちたら、友達のいる地元の就活もしようか悩んでるじゃん。

ねえ。どこが「甘えてる」なの。教えてよ。自分で立とうとしてる人間のどこが「甘えてる」で、「ガンバリが足りない」なの。

どう考えたら「地元に帰ったら、父親の元に戻ったらお前は甘えてしまう~~」という絵空事を言えるの??????

というか、そもそも、どこに、あの家に、私の帰る場所がある?

ねえ。父の再婚相手が境界性パーソナリティ障害で、暴力暴言行動制限人格否定、もろもろ全てが当たり前な場所に、誰が帰りたいって思うの???甘えられると思ってるの????

何、頭おかしいこといってるの???

どんだけ、私が、死を直面してきたと思ってるの???

精神面だけじゃないよ????物理的に何度殺されかけてると思って????????

父は放置、再婚相手は物理的に殺そうとしてきたじゃない。小学生の頃から、そこに私、いたんだよ????

ねえ。私が地元に帰りたいと思えるのは、家族がいるからじゃないよ???????

友達が、心からこの人のためなら死んでもいいと思える親友と呼ぶべき人がいるから、帰りたいんだよ?その子のそばにいたいから、帰るんだよ?

おねがいだからさ、いい加減にして

「最初からわしは離婚すると分か~~」とか、今になっていうなよ。別に思ってなかったやろ。

そういうの全部、無責任なんだよ。私が、おじいちゃん、あなたに、本当に困った時、助けを求めたことがあった?

私、これでも、いい子だったでしょう?
いい子に育った、自慢な子だって思ってたでしょう?
ちゃんと、分かってたのよ?そう思われるように振舞ってたし、迷惑かけたらいけないって、ちゃんと一線を弁えてたから、相談も何もしてこなかったでしょ?

だから、孫娘がここまで追い込まれてるの、貴方は知らないんだよ?

もう、おねがいだから、手も口も出さないで。

私が私を助けるんだから、その邪魔しないで。

私だって、まともな家庭に生まれたかったよ。たすけてって素直に言えて、それで普通に助けてくれる場所が良かったに決まってるじゃん。

何が「親父(祖父)はお前の幸せだけ考えてる」だよ。お前ら二人とも最低だよ。

本当にわたしの幸せを考えてくれるなら、…………。

ごめんなさい。叫びたくて、かきました。

タグ

No.3636472 22/09/23 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/23 11:59
匿名さん1 

主さんかわいそう。。
夫はひどい人だし父親もおじいさんもひどい人。
新しい仕事受かってることを祈ります。幸せになってね。

No.2 22/09/23 12:00
匿名さん2 

別れたらいいんじゃないですかね

No.3 22/09/23 12:18
匿名さん3 

会わない人と一緒にいても仕方ないので離婚がいんじゃないですかね。頑張れだけで続けられるほど結婚は甘く無い。

No.4 22/09/23 12:26
匿名さん4 

捻くれずに頑張ってる主さん、偉いと思う。主さんの幸せを祈ってる。

No.5 22/09/23 12:39
お礼

>> 1 主さんかわいそう。。 夫はひどい人だし父親もおじいさんもひどい人。 新しい仕事受かってることを祈ります。幸せになってね。 ありがとうございます、ごめんなさい、ごめんなさい。あなたにあまえてます、ごめんなさい。ありがとうございます。あなたの言葉でないて、すがって、すくわれて、あまえてます、ごめんなさい、ごめんなさい。

すこしだけでいいから、だれでもいいから、だしきめてほしくて、だれかに、がんばってると認めてもらえるとか、しあわせになってとか、なにか、いいこといわれたくて、吐き出したくてかきました。ありがとうございます

No.6 22/09/23 12:40
お礼

>> 2 別れたらいいんじゃないですかね はい。別れます。蹴られたり殴られたりしたときの写真もとってるので、別れます。

No.7 22/09/23 12:42
お礼

>> 3 会わない人と一緒にいても仕方ないので離婚がいんじゃないですかね。頑張れだけで続けられるほど結婚は甘く無い。 ありがとうございます、本当にそう思います。身に染みます。むりでした。吐きそうです。

No.8 22/09/23 12:51
お礼

>> 4 捻くれずに頑張ってる主さん、偉いと思う。主さんの幸せを祈ってる。 ありがとうございます、ありがとうございます…………ありがとうございます……………………。

ただ、ごめんなさい、ひねくれてます、ごめんなさい。おちたらしのうと思ってます、もう無理です。

No.9 22/09/23 13:00
お礼

いまも、本当はしにたい。しんで、楽になりたい。ずっと、グルグルしてます。

ごめんなさい、ごめんなさい。強くなくてごめんなさい、一人で立てなくてごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧