注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

マッチングアプリの人の約束を2回ドタキャンしました。 1回目は前日私の勘違いで…

回答2 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 23:29(更新日時)

マッチングアプリの人の約束を2回ドタキャンしました。
1回目は前日私の勘違いで言い合いになり、無言ブロックして、この時相手はブロックしたことに気づかず現地まで行っていて、後でトークを見返して自分の言ったことややった事に後悔し、数ヶ月後に彼をアプリで見かけて謝罪のメッセージを入れると、彼は「あれは俺も悪かったし。情緒不安定な子だったから責任感じてたよ」と許してくれて、2回目今度こそまた会う約束するも、再び話してみた時に、以前と違い返信も遅くて、彼も冷めたような態度だし、今更彼とどうなりたいのか分からなくなってきて、ずっとモヤモヤして会う前日の日に酒を飲むと益々病みが加速。理性ないまま彼に、返信が遅くてそれが寂しくてもう会いたくないと言うと、相手も流石に激怒。

その時相手に「萎えた、他の男の方がいい」なんて言ってしまい、相手から「流石に酷すぎる、二度もそんなの泣いてしまう、明日動物園行けるの楽しみにしてたのに、許したら結果これですか」とかなり相手を傷つけただけじゃなくて、彼に「一度最低な事したのにまた関わろうとしてるなんてやり目だからでしょ、いいよそっちのが楽だしそうしよう」なんて、ずっと内心彼が再び関わってくれた心理が理解出来ず、探る為にカマかけてそう言ってしまい、すると相手からはそれでいい、と言われ、
次の日会う約束の日、

相手から「もう恋人や友達は無理、でも今日の2時に会おう、言ったことの責任は取れ、流石に二度は酷いやろ。」と言われて、「それは体の関係の友達ってこと?」と聞くと、「それでいいよ、続くかそれで終わりかは分からんけど」と言われて、「本心じゃなかった、付き合いたかったけどあまりにも返信が遅いのが辛くて上手くいくとも思わなかったから会いたくないと思った」と伝えると、「だからなんでそれを前日に言う、二度も裏切るとか最低、今日会うぞ」と私が悪いのですが、強引に会うように言われ、「でもそういう友達になってってそっちが言ったじゃん、私はなりたくない、」というと、「そっちがそうさせたんやろ、とりあえず会って。やらなくてもいい、仲直りするためにもさ。」と言ってることが変わり、

その後も二時間くらいなんかダラダラと最低だとか、面と向かって謝れとか、体の関係の友達になりたく無いというのが本心か信じられない、関係壊したのはそっちだ的な会話が続き、やりとりに疲れたのか彼から「もう会いたくないならいいや。キツいこと言うてごめんね。」と降りてきたのに、「君は人を傷つけることにはなんとも思わないんやね、最低。クズ。」とまた怒りのラインの後、「ブロックして、メンヘラすぎて怖いから。刺されそう。信用できない。ホンマに怖い」とブロック催促されるも、彼のこと気に入ってたので出来ず、すると相手から

「会いたいっていうなら会う。でも気は乗らない。」と言われたので「それなら会わない、気が乗らないのに会わせたくない、諦める」と言うとそれに対してもまたとやかく言われ、

タグ

No.3637708 22/09/24 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/24 23:12
お礼

「ブロックするか会うかどっちか決めて、」と二つの選択肢を言われたので、「それなら会う、自分が変われるように努力する」と言うと、「会って何するの」と聞かれたので普通にブラブラして遊びたいと言うと、「楽しめないわ。多分もう」と会うか聞いてきたのにそう言われて、結局その後「もう遅い、体の関係の友達になったら俺のこと嫌いなってブロックできんちゃう。」「会おっか、会ってブロックするけど、俺のラインも消してもらう」「会うか聞いた時にすぐ会うって返答きたら違ってた、挽回しようとしない所でその程度なんだと冷めた」と言われ、最終的には向こうから「もう好きとか嫌いとかじゃなく冷めた」とブロックされました。

これ、最終的に彼体の関係友達希望では無いとか言ってましたけど、体の関係の友達にしようとしてましたよね?
初め絡んだ時は、私がアプリの男性とはほぼしてると言うと、「俺とは付き合ってからしよ」「やるだけじゃなくて他の楽しみ見つけてほしい、」「やるだけは嫌、彼女なってくれたらいいよ」と言ってくれてたし、本気で彼女探してるような感じでした。

冷めて腹立っても最後くらいやって捨ててやろうと男性思うもんなんですかね、
私が全て悪くて屑なんですが。

No.2 22/09/24 23:25
匿名さん2 

男の純情に唾を吐き掛けたんだから、むしろやり捨て程度のやり取りで良かったね。としか思えない。
主さん頭おかしい人だから人の情緒とか気持ちとか分からないかもしれないけど、こういうやり取りや関わり方をしていくと、そのうちにエスカレートして殺される事態になっても不思議はないから気を付けてね。
主さん、マジもんのメンヘラだわ。

No.3 22/09/24 23:29
匿名さん3 

会ったら、いきなり刺されたりして…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧