注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場の近くで、昼間に変なおじさんに声をかけられとても怖い思いをしました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 17:31(更新日時)

職場の近くで、昼間に変なおじさんに声をかけられとても怖い思いをしました。

お茶しませんか?連絡先教えてください。
みたいなことを言われたのですが、
歩いていると、突然「スミマセン!」とものすごく近い距離で言われ、心臓が飛び出そうになりました。

職場の近くだったので、会社関係の人間かと錯覚したり、でも内容はナンパみたいなことを言ってるし、距離の近さにも色々びっくりして頭がこんがらがって物凄く怖くなりました。

これまでナンパとかは何度も経験あるのですが、
歳が近い人だったり、飲み屋街だったり、
適度な距離感を持って声をかけて来る人が多かったため、
至近距離で父親くらいの年齢のおじさんからの声かけだったからか、とんでもなく心臓がバクバクして手も震えました。

悪気はなかったと思うので、適当に断って走って逃げたのですが、怖くてすぐに家族に連絡しました。

夜に彼氏から電話があったとき、
まだ消化しきれてなかったその出来事を話すと、
「なんか、○○ちゃんがモテるってことを改めて認識させられたわ…」
と露骨に落ち込まれたのですが、
私はこれってそういう話なの…?と思いました。
モテとかじゃなくて、変なおじさんからの声かけで怖い思いしたって話のつもりだったんですが、
心配をするよりも、モテることに萎えたみたいなニュアンスで言われてしまいました。

彼氏には自分がした怖い思いとか、
あまり言わない方が良いのでしょうか?



タグ

No.3639234 22/09/26 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/26 23:13
匿名さん1 

反省してます。

No.2 22/09/26 23:33
匿名さん2 

それは彼の器の問題。
まだ子供ですね。

No.3 22/09/27 15:07
匿名さん3 

2さんに同意

No.4 22/09/27 17:31
匿名さん4 

読み始めからそういう落ちだと予想していました。

あるあるで度々聞きます。
彼氏が心配してくれない。
危険な目に合ったのに夜道を迎えに来てくれないとか。
少なくともモヤモヤしている女性はいるんで主さんの彼氏が特別変わっている訳ではなさそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧