注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

父親が親戚一家を全員殺してやると言っています。 あいつらは人間じゃない、殺さな…

回答2 + お礼2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 02:17(更新日時)

父親が親戚一家を全員殺してやると言っています。
あいつらは人間じゃない、殺さないと分からないとも言っています。多分、冗談半分本気半分だと思います。
父親がこのように言うのも無理はありません。これまでこの親戚に、約100万近い金を盗られています。それらは全て父親の稼いだ金であり、脅しと洗脳により奪われました。

私もこの親戚に関しては、殺してやりたいほど憎んでいます。
これまで何十年にも渡り、金をせびられたり貯金を横取りされてきました。本当に許せません。
殺されたくなければ、自殺でも何でもしてさっさと死んで欲しいです。この親戚が早くこの世から消えてくれる事を、心から願っています。

実は問題の親戚は、他にも人から恨まれるような過ちを数々犯しています。
私達以外の人間からも金や財産を奪い盗り、何人もの人の人生を狂わせてきました。私もこのロクでもない親戚に金を奪われ、人生を狂わされました。本当に許せません。

これまで奪い盗られた金を返して欲しいです。
この生きている価値のない親戚をどのように処分し、金を返してもらえば良いのでしょうか?
皆様のご意見ご回答、宜しくお願い致します。

No.3640825 22/09/29 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-09-29 13:41
匿名さん2 ( )

削除投票

脅迫は録音しましょう

No.1 22-09-29 12:48
匿名さん1 ( )

削除投票

お金はたぶん返ってきません。今後はビタ一文渡さないように注意してください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/29 12:48
匿名さん1 

お金はたぶん返ってきません。今後はビタ一文渡さないように注意してください。

No.2 22/09/29 13:41
匿名さん2 

脅迫は録音しましょう

No.3 22/10/02 02:00
お礼

>> 1 お金はたぶん返ってきません。今後はビタ一文渡さないように注意してください。 レスありがとうございます。

金を返してくれないのなら、本当に◯ってやろうか…そう思ってしまうほど憎いです。
父親も、あいつらは俺に◯されたいんじゃないか?と、これまた冗談半分本気半分で言っていました。普段常識のある知り合いでさえ、◯されないと分からないんだろ?と同調の姿勢を見せてきました。◯したいけど◯せない、その葛藤がとても苦しいです。

No.4 22/10/02 02:17
お礼

>> 2 脅迫は録音しましょう レスありがとうございます。

脅迫は録音していませんが、内容は覚えています。父親の会社から金を借りて来いとか、水商売でもして金稼げとか、言っている事はほぼヤクザです。そう言えば、自分ヤクザの知り合いがいる等と戯言も言っていました。
どうしようもない馬鹿な親戚です。こんな奴らが身内とか、恥でしかありません。とっとと死んでもらいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧