関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

20歳です。優しくて、思いやりがあって、穏やかで、包容力があって、「可愛い、大好…

回答4 + お礼3 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 12:21(更新日時)

20歳です。優しくて、思いやりがあって、穏やかで、包容力があって、「可愛い、大好き」を沢山言ってくれる彼氏がいます。一ヶ月前に告白されて付き合いましたが、そんな素敵な彼の彼女でいる資格なんて私にはありません...

彼のことは人として大好きです。異性としてはまだ好きじゃないけど、付き合っていくうちに好きになると思い、OKしました。彼のためにおしゃれをしたいと思うし可愛くなりたいとも思います。彼のことは傷つけたくないし、喜んでもらいたい。彼といると安心します。でも、異性としてはどうしても好きになれていません...顔がタイプじゃないのかもしれないです。彼に大好きと言われるほどに苦しくなります。私も大好きと返すけど、嘘ついてる気分です...。まだ異性としては見れてないと言ったのですが、それでも良い と彼は言ってくれました。キスをすると気持ち悪くなります。付き合う ということに対しての興味だけで付き合ってしまったような気がします。彼といる時は楽しいのですが、正直、彼のために時間を割くのとかお金をかけるのがもったいないとも感じてしまうんです。ほんとに酷い女です、私なんかより彼に合う素敵な女性は絶対沢山います。まだこれから好きになるかもしれない!!ので、三ヶ月くらいは様子を見ようと思っています。でもやっぱりそれは彼に対して失礼だし残酷だし酷いことをしていますよね...、別れた方が良いのかな...

タグ

No.3641930 22/09/30 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-10-01 01:57
匿名さん3 ( ♀ )

削除投票

残念ですけど、彼の為にもなるべく早く別れた方がと思います。
キスすると気持ち悪くなる…💦不快感がある時点で生理的に無理なんだと思います。
こればかりは仕方ないんですよ。

ドキドキしないだけならまだ多少、見込みはあるかもですが、したくない、気持ち悪い…必ずそのうちもっと不快感が強くなります。

なるべく傷つけないように、でもきちんと別れてあげてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/30 23:47
ご近所さん1 

相手が結婚を考えているというのなら、
早めに別れを告げた方がお互いのためですよね...

自分も主さんと同じような時がありました。
どうしても恋愛的に見れなくて...。顔が無理でした。
結婚や一生、愛してる等の言葉を掛けられるたび
プレッシャーが凄くて精神的にも無理でした。

結果別れましたが、とても良い判断だと思ってます。
今後数年、下手したら一生この関係を続けていくのだと
思って気が重くなるなら、別れた方が良いと思います。

No.2 22/10/01 00:18
匿名さん2 

別れをお勧めします

No.3 22/10/01 01:57
匿名さん3 ( ♀ )

残念ですけど、彼の為にもなるべく早く別れた方がと思います。
キスすると気持ち悪くなる…💦不快感がある時点で生理的に無理なんだと思います。
こればかりは仕方ないんですよ。

ドキドキしないだけならまだ多少、見込みはあるかもですが、したくない、気持ち悪い…必ずそのうちもっと不快感が強くなります。

なるべく傷つけないように、でもきちんと別れてあげてください。

No.4 22/10/01 07:45
匿名さん4 

キモっ、自己肯定感低すぎる。早めに改善することを薦めます、ただ主だけがダメって話でもないかな。20歳でしょ、特にこの辺りの年齢は包容力や優しさを同じ世代の男には求めてない。その男には刺激が足りない、だからドキドキしないってことだよね。かわいい大好き連発、男として見れないと言われそれでもいい?わろた、普通怒るだろ。

No.5 22/10/01 12:19
お礼

>> 1 相手が結婚を考えているというのなら、 早めに別れを告げた方がお互いのためですよね... 自分も主さんと同じような時がありました。 …  ありがとうございます、同じような方がいて嬉しかったです。彼は何も悪くないのに重荷にもなるし勝手に自分が辛くなってしまっています。今年は様子を見て、考えてみます

No.6 22/10/01 12:20
お礼

>> 2 別れをお勧めします そうですよね、、ありがとうございます

No.7 22/10/01 12:21
お礼

>> 3 残念ですけど、彼の為にもなるべく早く別れた方がと思います。 キスすると気持ち悪くなる…💦不快感がある時点で生理的に無理なんだと思います。 … したいと言われればキスはできるけど、じぶんからしようとは思えない感じです、、できるならやりたくない、、そうですよね、、ありがとうございます。彼のことは傷つけなくないです😭ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)