注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

凄く汚いお話になってしまうかもです。 私は中学生の女子で、高校生の姉を持ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 21:35(更新日時)

凄く汚いお話になってしまうかもです。
私は中学生の女子で、高校生の姉を持っています。2人とも言えば思春期です。
本題はここからです。私の家は一軒家で、両親と姉と一緒に住んでいます。そこまではいいのですが、両親がたまに盛るんですね、家で。性欲は人間の要求の1つなので仕方ないと思うのですが、ドアがガタガタ言ってたり、私の部屋の隣の部屋で致していたり、母と姉の寝てる部屋が同じなので、姉が部屋に入ったら父親が下半身もろだしの状態に出くわしたりします。
仕方の無いことなのは分かっております。ですが、姉妹共々精神的なショックもありますし、親とどう接していいのかもわかりません。思春期の女子を前によくできるなぁと思います。親にどう言えば辞めて貰えますか?

タグ

No.3643318 22/10/02 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/02 21:34
匿名さん1 

私と、お姉ちゃん思春期なの。で、人間の3大要求に性欲が入ってることもわかる、だけどお願い、私たちがいない間か、ホテルでやってきて欲しい…。
お父さんもお母さんも大変だろうけど私たちも辛いから…みたいな…?
自分の両親そういうことしないんで、よく分かんないんですけど…。

No.2 22/10/02 21:35
匿名さん2 

シンプルにお願いしてみてはどうでしょう?思春期という多感な年頃でこのような精神的ショックを受けてしまうのですからこのままでいいはずがありません。
父親モロ出しを姉さんが見てしまうことについてはもうなんというか本当に可愛そうです。高校生は普通おっさんのあれを見てキモいと思う以外あんまないと思いますし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧