注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私の学校では最近席替えがありました。そしたら友人の推し?好きな人と隣の席になった…

回答1 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

yuna( 13 ♀ 4BdVCd )
22/10/03 03:50(更新日時)

私の学校では最近席替えがありました。そしたら友人の推し?好きな人と隣の席になったんです。すると最初はずるい〜wwぐらいだったんですが、その男子が話しかけてきて反応していたらその友人達から嫉妬?されてハブられるようになったんです。そして明日(今日)学校があるんですが行きたくないんです。それを親に相談してみたらそんぐらい大丈夫とあまり話に取り合ってくれませんでした。こういう時はやっぱり学校に行った方がいいんでしょうか。出来る事なら行きたくないんです。でも親が厳しいので体調不良と言っても熱がないと休ませてくれないんです。どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3643530 22/10/03 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/03 03:39
匿名さん1 

行ってください。
一度休むと行きづらくなりますよ。
友達には味方アピールをしてください。
きっと友達は余裕がないだけですよ、また仲良くできます。

No.2 22/10/03 03:50
お礼

明日先生にも相談してみようと思います。
どうしてもしんどかったら親にもう一度真剣に話してみようと思います。
回答ありがとうございます。とっても助かりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧