注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

質問。ふてぶてしい性格の新人がはいりました。 接客調査の悪さを人のせいにしすべ…

回答2 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/10/07 07:36(更新日時)

質問。ふてぶてしい性格の新人がはいりました。
接客調査の悪さを人のせいにしすべて人のせいにし態度発言悪いから、注意したらきれてきて途中で逃げました。
態度悪いしなんでそんなことを言われないといけないの!って感じだから面談してもらいました。
自分は態度悪いし人のせいにしふてぶてしい性格で仕事の注意したらにらんだ感じでふてくされるが、人から言われたり、注意されたり、怒鳴られたりしたらさけます。
面談しても謝罪なく、挨拶以外は無視してたらレジ代わるとき無言。
面談してもかわらないし、まわりがイライラさせられますがふてぶてしい新人に限界で上司にいうとシフト一切かぶらないようにしてもらいました。
こんな新人は世渡り上手なの?無視されたら
仕事手伝わない、態度かえ、こちらが優しくすると態度はいいが注意するとにらみ反抗。
通用しないし、ふてぶてしい性格の人にイライラさせられるし新人で反抗、生意気な態度、面談したのにかわらないし、なんのつもりでしょう。

タグ

No.3646433 22/10/07 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/07 06:24
匿名さん1 

シフト被らないなら無視しとけばいいのでは?

No.2 22/10/07 07:15
匿名さん2 

その手の輩は、自尊心が無く虚栄心だけ肥大化してるから、そのザマで自分は誰よりも出来てると誤認自覚してるので、言葉や常識・良識が通じません。
苦情が多いことを理由にシフトを減らすなど、自主的に去って頂けるよう調整するしかないでしょうね。

似たような輩を現在進行系で対策進めてます。
無駄に疲れますよね^^;

No.3 22/10/07 07:36
お礼

>> 2 気持ちわかってくれて助かります

ふてぶてしい性格で生意気。
イライラもするわ。入って3ヵ月だがすでに3人から嫌われてるがリーダや上司はきずかない。
前職でもこんなやつは長く仕事できたのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧