関連する話題
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
「君と結婚はしない」と言う彼とのこと。 付き合って3年。信用0です。 先日も「午後休とったからちょいと実家に帰る!夜に戻るから飯食おう。」とLINEが入
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

マッチングアプリで会った人。会う前は毎日おはようからおやすみまでマメに連絡をして…

回答5 + お礼4 HIT数 2660 あ+ あ-

匿名さん
22/10/10 11:46(更新日時)

マッチングアプリで会った人。会う前は毎日おはようからおやすみまでマメに連絡をしてました。実際会ってみてとてもいい感じの人で、とても楽しくて、次も会いたいと言われ、私の趣味でやってるイベントにも来てくれるとの事でその話でLINEでも盛り上がり、私もとても嬉しかったです。先月29日に会いました。会った後も毎日LINEしてましたが

…が、今月6日あたりから徐々にLINEのペースが減ってるのが気になります。1日未読無視なんてことも普通にありました。そういう時も遅れてごめんね!とかもなしに、なにー?!気になるなー?!だの何事もなかったように会話を続けてくれるけど、短文だけ。この三連休も仕事休みで暇なはずです。
私も痺れを切らしてじゃないけど、昨日お昼に今週火曜日空いてますか?お会いしたいです、とLINEしたらまたも既読にならず、さっきやっと返信が来たと思ったら、火曜日ならいけるかもです!だけの一文でした。

なんか最初の頃からの温度差を感じるのと、フェードアウトを狙ってる?2回目会う事もあんなに楽しみにしてくれてたのに、なんでこんなにそっけないんだろ?と悩んでます。アプリだから、他の人とのやりとりで忙しいんですかね?まあそれは仕方ないと思いつつも…LINEも一言だけで終わるようになったし、19日の私のイベントも本当に来てくれるのかな…と何だかLINEの頻度に振り回されてしまって、色んなことが不安です。私、気にしすぎでしょうか?

タグ

No.3648290 22/10/09 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/09 23:14
匿名さん1 

んー。何だろ。19日のイベント気乗りしない可能性大だね。他に考えられるとしたら
会ってみたら、なんか違う。とか
ちょっとつまんないかも。とか かな?

No.2 22/10/09 23:18
お礼

>> 1 会って後、直接でもLINEでも好き好き言われました。一度しか会ってないので、?だったけど、めっちゃ綺麗でした俺のタイプ!とかずっと言われ、私も舞い上がってたかもしれません。たぶんアプリで他に良い女性見つけた、とか元々ヤリモクで、やれない女性はつまらないとかそういうのが本心なんですかね?ただここまでの温度差みたいのが怖くて、男性がますます信じられなくなりそうです。

No.3 22/10/09 23:24
匿名さん1 

まだ付き合ってないんだよね??
元はLINE適当人間だったけど無理してた。
今、本性出してきた。とかかも。

けど急にこんなんなるくらいだから
いい感じの人とは言えないと思う。
いい加減な人に見える。

No.4 22/10/09 23:29
お礼

>> 3 付き合ってないです。好き好きは言うけど、付き合ってとかは言われてないです。
まあアプリって会うまではみんな必死とか言いますもんね。会ってしばらくもLINE続いてたのが、急にこんな感じになってしまい、仰る通り元々いい加減な人間かもしれませんね。今が本性…に納得してきました。

No.5 22/10/09 23:34
匿名さん1 

何となしに、主さんが俺に気があると思ってそう。惚れさせたみたいな。
だから自惚れちゃってズボラ本性出してきたかな、と思う。

それかマンネリ気味だけど一応、彼女か嫁が居るかも。なんせ急に温度が下がったのは間違いないよね。そんな奴に振り回されないで。

No.6 22/10/09 23:41
お礼

>> 5 やたら好き好き言ってたし、惚れさせたとは思ってそうですね。
年齢的に既婚者もありうるし彼女いてもおかしくはないけどどうなんだろ、ボディタッチもあったので女性慣れはしてるでしょう。
他の女性とのやり取りに勤しんでるのかなとも思いました。本当この温度の下がりっぷりはすごいです。
あまり知られてない私の趣味にも熟知していて、イベント(キャバ営業や宗教関係ではありません)の集客に毎回苦労して、友人の行けたら行くの言葉に振り回されてると悩んでる私からしたら、興味持ってくれてる時点で神でした。なんか振り回されたかもですね、色々。

No.7 22/10/09 23:47
匿名さん1 

例え、女慣れしてるとしても
アプリで並み以上の女性に当たるのはラッキーです。だからやり取りに勤しんで、主さんじゃない誰かに会えたとする。
それがイマイチ女子だったら、主さんに戻ってきて、またなんちゃってマメ男になる。
前のがマシだったな。となるんだ。

イベントも、口では何とでも興味ありげに言えるから…神でもなんでもないと思うよ?

ちょっと、この人やめとこうね。

No.8 22/10/10 00:59
お礼

>> 7 なるほどです。なんかこの人ならあり得そう。地雷引いて私のとこに戻って来られても微妙なもんですよね。

集客ノルマと、行く行く詐欺の人たちに悩んでると話して、どこに〇〇さんがいても俺は絶対行く!会いに行く!と前向きに言ってくれて私もプラスに捉えすぎました。まあこの人こそ一番の行く行く詐欺でしょうからね、絶対19日来ないだろお前って白けてきました。笑

No.9 22/10/10 11:46
匿名さん9 

気にし過ぎというかまぁそれくらい用心深く相手を見ていくのは良いけどさ。

結局のところ相手が遊びなのか遊びじゃないのかで色々考えられてしまうわけさ。

会う前ってのは相手を知るためにとか会うためにとか信用してもらうためにとかマメに連絡取る必要あるじゃない?会おうと思ってもらえないのなら会えないわけだから。

ただ一度会ったのなら今までLINE等で話した事も含めて実際に会って雰囲気や態度や印象が分かったわけじゃん?

つまり後は進展するかどうかであって今までみたいにマメにやり取りしなくてもまた食事したりデートしたり会っていく中で親密になれるかなんだよ。今までは会うために連絡も頑張っていたけど一回会ったのなら極端に言うとまた会った時にお互いが知れれば良く連絡自体は少なくなる傾向にはあるとは思うかな。

入り口はLINEで仲良くなっていくしかないけど会った後は会う事でもっと仲良くなっていくイメージかな。

だから連絡云々で考えるよりは一度会って後にあまり会えないようなら進展しないかもしれないと考えた方が良いと思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)