注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

少年革命家やその親父は「アンチ」についてボロクソに言ってるけど、何を基準でアンチ…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
22/10/15 23:39(更新日時)

少年革命家やその親父は「アンチ」についてボロクソに言ってるけど、何を基準でアンチって言ってるの?単に自分に同調しない人全員をアンチって言ってるように感じる。甘やかすことが必ずしもいいわけでないんだけど。まあ、炎上して再生数を稼いで、メディアに取り上げてもらうために言っているんだろうけどね。ただ飲酒や数多くの問題のある言動(煽りやケンカ腰)を含めて、素直に謝るという幼稚園児でもできることをやってほしい。

タグ

No.3652397 22/10/15 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/15 23:10
知りたがりさん1 

いずれ後悔するよ
判断力のないガキには理解不能だし

No.2 22/10/15 23:16
お礼

>> 1 常識・マナーを教えるのも親であり、学校なんだけど、彼は学校行ってないようだし、親がああだと難しいでしょうね。N党やへずまなど変わり者しか関わらないし。後悔しても遅いでしょうね。悪名として広がってますし、少なくとも「少年」が終わったら需要・価値はなくなると思いますね。

No.3 22/10/15 23:39
匿名さん3 

あれ系のYouTuberに取っては、アンチこそ何より有難い存在なんだよ。
アンチが鼻息荒くして猛烈に批判してくれなきゃ、どこのマスコミも飽きてしまって取り上げてくれないからね。
自分でアンチを作って、自作自演がバレた連中もたくさんいるし。
それほど奴らに取ってアンチは、金ズルであり神様な存在ってこと。

普通に応援してくれる視聴者がそれなりに増えても、マスコミは平和な状態では面白くないから全然相手にしてくれない。
そうなると視聴者数の伸びはすぐに頭打ちになる。
そのままやってるとみんなにも飽きられて、そのうち完全なオワコンになる。

アンチが増えると当然ながらマスコミは食い付いて、やることなすことがすぐに全国区のニュースにもなったりする。
有名になれば視聴者数は爆上がりになり、応援してくれる人も増えるし、更なる「金ズルになるアンチ」も大量に増える。
そうなるともう笑いが止まらなくなる。

演者はわざと人の癪に障る様な事や、鼻につく様な言い回しなどして、少しでもアンチを増やしてマスコミを釣ろうとする。

有名になって、不動の地位を確保出来たらこっちのもの。
そのうちいろんなYouTuberからのコラボ企画を持ち出されたり、もっと地位を固めればテレビ出演する機会も得られる。
いつの間にかバラエティー番組や、討論番組でお馴染みの顔になってるかもしれない。

そうなると、過去のアンチ達はもう用済み。

今までの様な演じ方から、全国区のバラエティー番組向けの「面白くて好感度を狙った芸風」にシフトしていくだけ。
これで成り上がり芸能人の完成。

要はアンチを利用してる奴らはこれを狙ってるのがほとんど。
だからみんなやってる事が同じになる。

アンチとか、「こいつムカつく!」とか思ってるクセに、ニュース記事はしっかり閲覧してる連中はみんなあいつらの養分。

養分になりたくなかったら、
・ニュース記事読まない
・話題に出さない
・何があっても相手にしない

これが「あれ系」のYouTuberを成長させない鉄則だよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧