注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼とセックスができないです。 彼は20前半童貞です。 くっついたりキスしたり…

回答1 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
22/10/17 08:49(更新日時)

彼とセックスができないです。
彼は20前半童貞です。
くっついたりキスしたりしてたってることは結構多いんですけど、いざセックスする雰囲気になると全然たたないです。
半勃ちからすぐふにゃって小さくなります。
入れられる硬さになったとしても、入れる前の入口かすったくらいで本当に秒で射精します。
別に絶対セックスしたいわけじゃないんですけど、私のこと好きじゃないのかとか私が悪いのかとか考えて気持ちが萎えてしまって、もう彼とエッチなことしたくないです。
たたないくせに私の体は触ってくるので、正直童貞ということもあってそんなに良くないんですが、今日はできるのかな・私がそれっぽく反応してたらたつかもしれないと思って我慢してます。
でもそれも苦痛です。どうせセックスできもしないんだし、私が痛いだけだから触らないでほしいし、するたびにがっかりしてどんどん自分に自信も無くなってストレスです。
彼のことは好きですが、EDっぽい人と付き合ったことないのでどうしたらいいかわからないです。
アドバイスがほしいです。

タグ

No.3653346 22/10/17 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/17 08:49
匿名さん1 

男性あるあるだと思います。
主さんに魅力がない訳でもなく欲求がない訳でもないと思います。
恐らく彼氏さんの「心」が原因だと思います。「また挿入時に勃たなかったらどうしよう」「満足させれなかったらどうしよう」など考えすぎてて、いざという時に萎えてしまう。
私も高校生時代に初めての相手の時ありました。
主さんを大好き過ぎて「もっと良くしたい」など考えながらしてるんだと思います。
大事にされてる証だと思ってください。
ただやりたいだけなら男は勃ちます。
私の経験からですが一度、前戯などで勃ってる時に間隔をあけず、すぐ挿入してみてください。
男性も凄くデリケートなので一度挿入出来ると、それ以降は不思議と上手くいきます。
役に立ったから分かりませんが上手くいく事を願ってます。
愛されてる証拠だと思って試してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧