注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

旦那さんや彼氏が自分以外のことをオカズにして自慰してても平気な女性の皆様、どうし…

回答6 + お礼2 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/25 19:57(更新日時)

旦那さんや彼氏が自分以外のことをオカズにして自慰してても平気な女性の皆様、どうしたらそのように思えますか?
現在結婚3ヶ月程になります。付き合って半年くらいで同棲しました。
同棲する前はこんなこと気にならなかったし、むしろAV見て自慰するくらい男性なら普通のことだと思えていました。
ですが、同棲していざ旦那のそういう行為を目の当たりにしてしまったり、ゴミ箱に処理したティッシュがあるのを見つけてしまうと不安になり、ショックを受けてしまうようになりました。
私が家にいなかった時は、旦那が自慰したのかどうかいつも気になってしまいます。私がお風呂に入っている時もそうです。
以前お互い休みだった日で私が2時間くらい外出してた時も、すぐ帰るねって伝えてたのにその隙にやってました。帰ってから私がエッチしたいと誘ったら案の定断られましたし…そりゃあ抜いたばっかりだったらそうなりますよね。私がいなくなったらすぐ自慰するのも、私が邪魔だったのかなと思ってショックでした。この出来事から、旦那が自慰で満足して私とのエッチが減ったらどうしようと思うようにもなりました。旦那は挿入するのが苦手なので、もともとエッチの回数は少ないです。(月に営みは2回くらいです。)旦那から誘われても拒み続けてるなんてことはないです。むしろたくさんしたいと言ったこともあります。
男はそういう生き物だからわかってほしいと言われてうざがられたこともありますが、だったら私が不安になってしまう気持ちだって理解してほしいです。このやりとりでもう旦那と数回喧嘩になってます。自分でもそんなこと気にして疲れますし、割り切れるようになりたいです。

タグ

No.3655347 22/10/20 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/10/20 07:36
匿名さん2 

挿入するのが苦手って何故でしょうか

No.3 22/10/20 09:12
匿名さん3 

むしろ、知らない誰かの写真なりビデオなり見て抜くことの、何がそんなに気に入らないのか、そのことの方が気になる。

貴女が嫌がるから、貴女のいない間にしてるのでしょう。
相手の思いやりだと思いますよ。
何故、それを自分が邪魔なのか云々、わざわざネガティブに捉えてしまうのか。

自慰の回数が多い=セックスの回数が減る、っていうのはあくまでも主さんの予測でしかない。
多分、一緒に暮らす前までは、もっとたくさん自慰していたのだと思いますよ。主さんが知らなかっただけで。

まずは、自分が居ない間に彼がしてるか否か考えたり、ゴミ箱をチェックしたりするのをやめるべきだと思う。
正直怖いよ。

No.4 22/10/20 12:03
お礼

>> 2 挿入するのが苦手って何故でしょうか ゴムをつけるのに手間取ったり、上手く挿入することができないので途中で萎えてしまうこともあるんですよね…

No.5 22/10/20 12:07
お礼

>> 3 むしろ、知らない誰かの写真なりビデオなり見て抜くことの、何がそんなに気に入らないのか、そのことの方が気になる。 貴女が嫌がるから、貴女… 自分以外の女性を見て興奮してることにショックを受けてしまいます。
実際に自慰をしたから断られたことがあります。なので予測ではないです。
ゴミ箱も、わざわざチェックしたわけじゃないです。ゴミ出しに行こうとゴミをまとめてる時に気付きます。

No.6 22/10/21 15:53
匿名さん6 

私と全く同じ悩み、そして同じ気持ちの主さん、他人とは思えません。。
私は同棲せずに結婚したけれど、その後の旦那の行動や、見てしまったり知ってしまったりして旦那を疑う気持ちなど、本当に私と同じ状況です。
女性に相談しても旦那のことなんて気にしてない平気な人もいるし、こっちが気にしすぎて気持ち悪いって思われますよね。。

同棲期間も含めると、現在までどのくらい一緒に暮らしているのですか?
旦那さんとの営みは同棲してすぐの頃から月に2回くらいなのですか?
実際に現場を見てしまったのはどうしてでしょうか?

私も付き合ってた頃はAVの話されたり、話の内容から自慰行為してるんだって知っても、まあ男だからな…くらいにしか思っていませんでした。
それが一緒に暮らし始めてすぐの頃、自慰後のティッシュを見つけたり、ある夜に部屋の隙間から自慰行為をしているところを見てしまってからは他のことを考えられないくらいそればっかり気にしてしまうように。。
主さんと同じく私が出掛けている時、お風呂に入っている時、絶対やってるんだろうなと思って悲しい気持ちでいっぱいだったし、冗談でもAVやグラビアアイドルの話を出されることすら嫌で嫌で仕方なく、それで喧嘩になることもありました。

私は喧嘩になりながらも旦那に気持ちをぶつけましたよ。
「頭では男性として必要だし仕方ないことだとはわかっている。でもAVを見て他の女で興奮されるのもすごく嫌だし、私って必要ないんじゃないかと思って不安になるし寂しい。私よりAVの女の方が好きなの?自慰行為してるから性欲なくなって営みの回数が減ってるんでしょ?」
という内容のことを思いっきりぶつけました。
旦那は半分呆れながらも、私とAVは全くの別物だし、AV見て満足してるから回数が減ってるわけでもない、などいろいろ答えてくれました。
納得したようなしていないような、複雑な気持ちはありますが、少しだけ安心できた気がします。

とはいえ、未だに気にしてしまっているので解決とはなっていませんが、旦那さんが話してくれるタイプの人なら、一度思いっきり話し合って気持ちをぶつけてみてはどうでしょう?
お辛い気持ちわかるので長くなってしまいました。すみません。

No.7 22/10/22 00:30
匿名さん7 

私も同じなので気持ちがよく分かります。
私はavを見始めてから、avと好きな人とは別物というのがわかってきました。私は見ていて夫のことを想像するので、夫も想ってくれてるかも、とだんだん前向きになってます。
私の方が性欲が高まり、こんなにavを見ることになるとは自分ではびっくりです。でもなぜか、自分がavに見慣れることで少しずつ落ち着いてきました。
それでも調子の悪い生理中などは、悲観的になってます。自分も見てオナニーするくせに。
独占欲が強くなっているようでダメだなぁと思いますが、誰でも調子の悪い時ってありますよね。

No.8 22/10/25 19:57
匿名さん8 

挿入がうまくいかないから好きじゃないとありますが、ゴムの装着も挿入も、主さんが手伝ってあげればいいのでは。
ゴムだって、つけてあげるなり、つけてる間にほかの場所を刺激してあげるなりすれば、萎えることは少なくなると思います。
もしくは挿入に拘らないのなら、口や手で射精を手伝ってあげるとか? それなら彼は主さんに興奮してることになるし、主さんの気持ちも満たされませんか?

彼の負担の少ない方法で射精する機会が増えれば、自然と彼がこそこそAVを見る機会も減るのではないでしょうか。
まあそれでもAVは別腹って男性もいるでしょうが…。

私は高校生のころから彼のAV鑑賞に寛容だったので、主さんのお気持ちはわかりかねますが
それでもご主人がひとりでしたいときは、トイレットペーパーを使って証拠はトイレに流してもらったらどうでしょう?
浮気するよりずっと良いご趣味だし、発見できないようにされたら、ある程度は許せる気持ちになりませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧