高校生です 明後日に車の仮免試験なのですが最後の技能の授業で当たったことない先…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
22/10/22 17:32(更新日時)

高校生です
明後日に車の仮免試験なのですが最後の技能の授業で当たったことない先生に当たりました
頻繁に当たる先生がいるのですかその人は生徒からの評価はあまり良くなく指摘の仕方や言い方など指摘が多い、少しきついなどの感じです 自分も最初嫌だったのですがその先生に受けるうちにどんどん慣れて来て今では自分の中では当たりたい先生だと思っています。
ですが11回技能の授業を受けて初めて最後の授業で
言われたことないとこまで色々指摘され(少し嫌味を含めて)ました
最後には効果測定を100点で通ったのを見て『1発で取ったんですか?」と聞かれ『何回かはやり直したんですけど」と言いました100点で効果測定を終わらせたかったので何回もやり直して取ったのですが「効果測定ばっかやってもおんなじ問題出るわけではないし意味ない」と言われました。いろんな友達は効果測定、ワークをやっとけばめちゃくちゃ簡単と言われたのですが担当の先生はワーク、教科書、効果測定をほぼ完璧にしないときついと言われました。おまけに最後にこの調子じゃ仮免受からないと言われました。 仮免の日はしっかりしてる高校、大学くらいの女性と一緒にやるのですがその人を見てる感じ確実に受かりそうな感じです。

正直もう自分に筆記、技能の自信がなくやる気がなくなって来ました… どうすることもできないのはわかりますがどう対処していけばいいのでしょうか。

長文すいません

タグ

No.3656912 22/10/22 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/22 17:32
匿名さん1 

運転免許なんて仮免も本試もよほどでない限り落ちないよ
普通は一発合格するから大丈夫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧