注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

チョコレート・バトラー/The KICK。2011年。韓国🇰🇷タイ🇹🇭合作・アク…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/10/26 09:45(更新日時)

チョコレート・バトラー/The KICK。2011年。韓国🇰🇷タイ🇹🇭合作・アクション映画【ネタバレあります】

タイのバンコクに道場を開き、テコンドーを教えているムンは、かつて、オリンピックの韓国代表選手だった。妻のユン、長男のテヤン、長女のテミ、まだ幼いテプンにも、テコンドーを教え、特にテヤンには自分が果たせなかった金メダルの夢を託していた。そんな、テコンドー一家が、国宝級のタイ王朝の秘剣の盗難事件に巻き込まれてしまう。

テヤンやテミのアクションが素晴らしく、香港のカンフー映画さながら。「チョコレート・ファイター」などで名を馳せたジージャー・ヤーニンも、ワワというタイ人少女役で出演しており、助演ながら主演のような存在感。

R指定的要素は一切皆無で、いかにも韓国映画っぽい家族愛も描かれており、とても楽しい作品です😆

エンドロールのNGシーンなどメイキング映像も、正に、ジャッキー・チェンの映画のよう。リスペクトが感じられて良き🥰

観ましたか。

No.3659283 22/10/26 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/26 07:43
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。オリックスが大敗して、意気消沈気味、良い場面で杉本が打てなくて、がっかりが続いてます。ヤクルトは山田がスリーラン打って復活、今日、オリックスが勝てないと、一勝もできないかも。その映画は観てないですが、チョコレートファイターは観ましたよ、良いところに阿部寛がでてきたような、忘れ気味ですが、あの女の子のアクションは印象深いですね!プロレス誌の表紙は、岩谷とカイリ、IWGP女子を始めよう、と載ってますよ。二人の対決、カイリの強烈なエルボーを岩谷は返せるか?かな。カイリがチャンピオンになって、新日本で防衛したほうが良いかも。新日本での岩谷は観たくないや。岩谷は赤のベルトを狙ってほしいな。願望。

No.2 22/10/26 09:45
お礼

>> 1 デイジーさん、ヤクルトが調子良い感じですね。うちの奥さんは喜んでます💦ジージャー・ヤーニンの他に、テヤン役の男の子やテミ役の女の子もアクションがとても良くて、楽しいのです。岩田カイリ 、観たいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧