注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

少し長くなりますがよろしくお願いします!高2女子です。 現在好意を寄せてくれて…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/11/01 13:46(更新日時)

少し長くなりますがよろしくお願いします!高2女子です。
現在好意を寄せてくれてる男子の誘いに乗ろうか迷っています。

相手は同じクラスの男子で、すごく優しくて気が使えていい人だなというのが第一印象でした。彼と話している時は自然体でいられるし居心地もいいです。1週間ほど前から向こうにLINE追加されLINEで会話するようになり、そのうち向こうに好意を寄せられてることに気づきました。素直に嬉しかったし私自身も気になってはいたので、先日遊びに誘われた時もOKしました。
ただ、遊びに行く場所を私の方が知っていたので仕方ないのかもしれないですけど、彼はあまりその場所について調べてこず、私が彼を連れていくような形になりました。その後カフェに行く時も彼はあまりカフェとか行かないらしいので結局私が場所を決めることになりました。もう少し頼りになる人がいいなってこういう時に思うのは理想が高すぎますか?
彼はあまり恋愛もしてこなかったみたいなので、仕方の無いことなんでしょうか。その時のことが少し私の中で引っかかってしまっています。また、彼はまだ緊張しているのか素を出し切ってくれていない気もします。あまり意見を言ってくれないのも少し気になります。
彼がかなり好意を持ってくれてるのが伝わるので、今の私の曖昧な感情のまま誘いに乗った場合、彼に期待させすぎてしまうのではと思ったりもして、次の誘いにどう答えようか悩んでいます。
一度だけの事で決めてしまうのも違いますかね。

よろしくお願いします。

タグ

No.3663005 22/11/01 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/01 13:46
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

3度目まで、お出かけしてみて様子見たら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧