転職経験のある、医療・福祉関係者の方にお聞きしたいです。 退職を考えている場合…

回答3 + お礼4 HIT数 247 あ+ あ-


2022/11/04 01:01(更新日時)

転職経験のある、医療・福祉関係者の方にお聞きしたいです。
退職を考えている場合、どのくらい前に伝えるのが良いのでしょうか?
できる限り早期の退職を希望していますが、なるべく円満に退職したいです。
理由としてはステップアップと伝えるつもりです(以前から挑戦したい分野がある事はお話ししていました)。

タグ

No.3664699 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 普通に退職予定日の一ケ月前までに言えばいいですよ。 もしシフト制なのであればシフトの希望休の締め切りまでに伝えた方がいいと思います。 … ありがとうございます。
1月末で退職したいとこれから伝えるのは非常識ではないでしょうか?

No.5

>> 4 ありがとうございます。
2か月あれば交渉の余地はありますかね・・・。
早めに伝えてみます。

No.7

>> 6 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧