注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

この後なんて返信しますか? 2週間ほど雰囲気が微妙な彼氏と次の予定が決まってい…

回答1 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 01:06(更新日時)

この後なんて返信しますか?
2週間ほど雰囲気が微妙な彼氏と次の予定が決まっていなかったため、〇〇に行きたいと送ってみました。
そしたら2時間後にどこどこのやつ?と返信が。
正直ちょっと意味がわかりません。雰囲気的にすぐ行こう、とかいいね、と来ないのは予想してましたが、これは私が次返信したらそのままスルーして曖昧にする気でいるんでしょうか?(多分そうだと思ってます)素直に返すならうんそうだよとしか言いようがありません
とりあえず行きたくないのはわかります。他で相談したら行く気ないならいいですって返す、と回答がつきましたがそれだと喧嘩にすらならずそのまま関係自体終了しそうです。
いいじゃん別れれば、と言われそうだけどこのままではあまりに胸糞悪いので....
でももう何しても無駄ですかね?こうなったの浮気とか彼氏の問題じゃなく私が原因だと思ってるため、元の関係に戻れるなら戻りたいです

22/11/08 00:15 追記
次何か返して無視されたら、行きたくないならいいです、くらい強めに返してもいいとは思ってます
またそこにつけて最近変だよねって言ってみるとか
質問まとまらなくてすみません。

22/11/08 00:38 追記
返信に追記します。

タグ

No.3667458 22/11/08 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/08 00:25
通りすがりさん1 

めちゃくちゃ不安定じゃないですか?大丈夫?

主さんの状況と気持ちまでは分からないので、ただスレ読んだだけではごく普通の返しの範囲内です。
「どこどこのやつ?」
「うん、それそれ」

その後スルーになると考えるのも分からないし、行きたくない前提で決めつけて話してるのもよく分かりません。喧嘩腰なのもサッパリ。

揉める気満々で、元の関係に戻りたい人の主張ではないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧