注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

少し年下の男の子から、とても頼られていて何か事あるごとに相談をしてきたり、遊びに…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/11/09 08:42(更新日時)

少し年下の男の子から、とても頼られていて何か事あるごとに相談をしてきたり、遊びに誘ってきたりします。仕事についての相談だったり人間関係だったり、様々ですが彼はいつも「(私)と話すといつも元気を貰える」と笑顔で言ってくれます。誰とも価値観があまり合わず、彼の相談によく乗るうちに彼とは価値観がよく合うなと思っていました。すると彼から、「他の人と話してるとなんか違うなと思うけど、(私)ととても価値観が合う」とよく言ってくれて、同じことを感じてたんだなと思いますし、趣味や話しが合います。
彼の元カノやセフレ等を見てきましたし、その相談にもたくさん乗ってきました。
私に対して、「セックスをしたり付き合ってしまうと浮気されるかもという不安だったり他に期待をしてしまうから、関係を崩したくないから(私)とはセックスをしない」「多分俺は、本当に好きな人とは怖くて関係を発展させられない」と言いました。
彼は私のことを人に紹介する時、いちばん俺が信頼してる人という紹介のしかたをしてきます。
彼は私のことを普通の頼れる異性の先輩と思っているのか、なんなんでしょうか、。

タグ

No.3668267 22/11/09 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/09 08:41
匿名さん1 

同じ言葉で、今まで口説いていたのだと思います。

手を出さず他に取られても応援出来る人ではないと思いますよ。

あなたの感覚で合うと思えば付き合いば良いし、ダメなら別れれば良いのでは?

言葉を額面通り受け取るのは簡単ですが、もう少し観察してみましょう。

No.2 22/11/09 08:42
匿名さん2 

まさしくあなたがおっしゃってる通りの頼れる異性の先輩だと思います。そこに恋愛感情があるかどうかはわたしにはわかりません。多分彼にしかわからないでしょう。まずはあなたが彼とどうなりたいかが重要だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧