注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

クラスの地味な子が、突如として姿を眩まして休学したと聞いたら心配しますか? 私…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
22/11/14 00:00(更新日時)

クラスの地味な子が、突如として姿を眩まして休学したと聞いたら心配しますか?
私は現在、うつ病により学校を休学してます。クラスではあまり目立たない存在(友達が2〜3人くらい)だった私はクラスの誰にもそのことを話さず休学しました。多分、クラスで知ってるのは担任の先生くらいです。というのも、その友達2〜3人は休憩時間に少し話す程度で昼休みになると陽キャグループと話し始めるため、私には縁もゆかりもないグループだと思ってました。
しかし前に、学校で行われてるカウンセリングを受けに学校に向かってるところどこかで見覚えのあるグループが学校前にいました。それは友達2〜3人含む陽キャグループでした。するとグループの1人が「めっちゃ久しぶりやな!最近学校来てないから心配してたで」「久しぶり!うちら、ちゃんとあんたのこと覚えてんで」「その前にあんたがうちらのこと覚えてる?(笑)」等々心配の声を掛けてくれました。さらにはグループの1人がハグしてくれました。
普段はあまり接点がなかったとはいえ、心配させてしまったのなら一言も言わず休学したことに罪悪感があるのですが、皆さんはクラスの地味な子が音沙汰もなく休学したら心配ですか?

タグ

No.3671572 22/11/13 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/14 00:00
匿名さん1 

何かあったのかな?大丈夫なの?って心配にはなるけど過剰なまでの心配はしないかもしれません
例えば熱心に担任へ理由を聞くだとかその子の家へ行って様子を親御さんに尋ねるとかはしないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧