注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼氏が女友達と夜2人で出かけることについて、どう思いますか?? 彼とその女…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 19:23(更新日時)

彼氏が女友達と夜2人で出かけることについて、どう思いますか??

彼とその女友達は高校時代からの友達で、お互い彼氏彼女もいるし、恋愛感情が芽生えることは絶対にないと彼は言っていますが心配です。

その子はとても可愛くてモテるらしいのですが、男友達に自分がモテる話をするのってどんな心理なんでしょう??なんとなくその女友達は彼のことを異性として見ているか、チヤホヤされたくてあっているような気がしてならないんですが…

彼も彼で、その子のことを性格も良くて可愛くてモテるといつもベタ褒めです。彼は普段から友達のことを褒めるタイプの人ですが、やっぱり女の子のことを褒めてるのを聞くのは嫌な気持ちになります。心が狭いでしょうか?皆さんからも意見いただきたいです!よろしくお願いします

タグ

No.3674087 22/11/17 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/17 19:23
匿名さん1 

全然心狭くないです。え、彼氏さん本当に他の女の子としかも夜2人きりで会うとか言ってるんですか?普通に彼氏さんおかしくないです?その相手の女の子も女の子で主さんと付き合ってるって知ってるのに2人きりで会うなんておかしいと思います。彼氏もその女の子ベタ褒めって、、彼氏さんその女の子の方に行く気しかしないんですけど、早いとこ別れるか、付き合い続けたいならその女の子と2人で会うの辞めさせないと、後悔するのは主さんですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧