私のことを彼女と思っていない、 家来か何かだと勘違いしている彼氏についてです。…
私のことを彼女と思っていない、
家来か何かだと勘違いしている彼氏についてです。
常に私のタイミングではなく、彼のタイミングで連絡を取ったり、会うなどし、
私のタイミングで連絡したりすると、必ず怒鳴られます。
毎週怒鳴られてばかりです。
彼は会社の後輩の女の子と2人でご飯に行っている間、一切連絡がつかない
など良くありますが、
私は常に行動予定や、今から何をするかなど証拠写真付きで送らないと怒られます。
LINEもすぐに返信しないと殴られます。
別れ話になった際に
別れてくれ。
と言われて、
分かった。と了承しても殴られます。
でももう限界です。
別れたいです。
別れ話になってもプライドが高いので、別れてもらえません。
別れてもらえる方法はないでしょうか。
日に日に死んで逃げるしかないのかと考え始めました…
22/11/18 16:42 追記
皆さん、ありがとうございます…
同じ会社になるので、顔を合わせないと言うことができません。
退職するにしても、まずはその彼に退職願を渡して受理されないといけないので、まずはそこが難関です…
タグ
No.3674674 2022/11/18 16:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
別れると伝えたあとは一切連絡を取らず会いもしないことです
覚悟がぶれそうなら面倒でも携帯番号を変えるなりしてください
万一身の危険を感じるようなことがあれば警察などに相談したほうがいいですが
相手は浮気性っぽいのでその心配は少ないでしょう
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 668HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 396HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 201HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1382HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 199HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 351HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧