注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中3です。元カノがうざったいです。 自分中1の時に、告白されて、自分はそいつを…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 22:02(更新日時)

中3です。元カノがうざったいです。
自分中1の時に、告白されて、自分はそいつを好きじゃなかったけどもしかしたら交際していたら好きになれるかなと思ってそれに期待して、お付き合いを始めたのですが色々あって季節一回分で別れましたね。結果あまり好きになれず・・。ここで話が終わるのだったらいいんだが、、、

最近自分は好きな人がいるわけじゃないけど、とある女子Aさんと最近すごく仲良くて、いい感じの雰囲気(らしい)で、Aさんの親友とか、俺の親友は早く付き合えよみたいな感じに促してきてこれは嬉しい(?)んだけど、これをしった元カノが何故か発動して、色々な人に「私〇〇と付き合ってたんだよ」みたいなことを2年越しに言ってる。中1のときは一部にしか知られてなかったけど11月に入ってから学年の過半数は知ってるに違いない。指数関数的増えるんでとても嫌です。嫌というかうざいです。別れるときに、俺は「このことはなるべく人に言わないでほしい」って言った。だいだい中学生の恋愛ってこんなもんかと思う。最近元カノはなぜか謎のモテ期が来て、色々な男子が「好きな子いるの?」とか「付き合ったことある?」とか聞いてて「実は私ね・・・・・」と言って、俺にいつも「ごめん! 言っちゃった!」とか言ってる。俺はもうガン無視。
、止めいたいです。止め方を教えて下さい。もう無理なら高校生まで耐えます。

タグ

No.3674816 22/11/18 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/18 20:34
匿名さん1 

そういうヤツいるー!私は女子だけど中一の頃の元好きな人が中二の二学期ぐらいに俺のことアイツ好きだったんだぜ?って色んなやつに言いふらしてまじ気持ち悪かったです!笑その頃はまだ未練タラタラであと今後の元好きな人の周りの人との関係性をあんじて、何も言いませんでした!でも貴方の場合言った方がいいですね!その相手に対して嘘でもなんでもいいからとりあえず俺Aさんのこと好きだわ的なこと言うか、まじやめてくんね?掘り返すやつ無理とか言うか、周りの人に今更過去の話言ってくるんだけどどうしようってことを相談したりすればいいんじゃないですか?その元カノさんをガンガン陥れ…()いえ、止めていきましょう!頑張ってください!🔥

No.2 22/11/18 20:57
匿名さん2 

その子はおそらくあなたと付き合っていたという経歴を元にして自分がいい女であると周りに必死にアピールしているのでしょう。もしくはあなたと復縁したいとおもっているかですね。取られたくない(既に自分の彼氏でもないのに)気持ちがあるのかも…。
 そういったタイプの子は「あなたは自分で思っているほどいい女ではない」「投稿者さんは自分のことをなんとも思っていない」と周りに言われたり気付かされたりすると騒がなくなります。もう学年の過半数はあなたがその子と付き合っていたことを知っちゃっているんですよね?一度ある程度人のいる場でどうしてわざわざもう終わったことなのに自分達が付き合っていたという過去のことを騒いでいるのか不思議そうに尋ねてみるのがいいのではないでしょうか??その後真剣に本当にそういうのはやめてほしいと言うといいと思います。言いふらすのをやめて欲しいという意志を伝えたことを知っている証人となる人が周りにいると次に元カノさんがその話を出した時にはあなたをいたわる人が増えると思います。
 まぁそもそも学年の過半数にあなたとの過去を知らせているのに今もまだ騒いでる元カノさんのことを「この子また同じこと言ってる」「何回目だよその話…」と呆れている人が多いんじゃないかな?人間は同じことを聞かされるのは苦痛ですから…特に中学生という思春期真っ只中の子たちはね!

No.3 22/11/18 22:02
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

それより、Aさんと映画デートでも、クリスマスイルミネーションデートでも、誘って圧倒的に見せつけてやれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧