注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

マイ・ガール/MY GIRL。1991年。アメリカ映画。なんとも郷愁にかられる切…

回答3 + お礼3 HIT数 281 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/11/20 22:19(更新日時)

マイ・ガール/MY GIRL。1991年。アメリカ映画。なんとも郷愁にかられる切ない物語【ネタバレあります】

1972年 ペンシルベニア州。ベーダは、葬儀所を営む父親と、認知症の進んだ祖母と暮らす11歳の女の子。親友の男の子 トーマス・Jと森や湖で遊ぶ、快活な性格であるが、自分のお産で母親が亡くなったことを負い目に思っており、病気や死に対して神経質なところがあった。ある日、〜。

ベーダとトーマス・Jの幼く淡い恋が微笑ましくも、なんとも切ない。「ホーム・アローン」の大ヒットの影響か、公開当時、天才子役 マコーレー・カルキン君を超絶推した宣伝がされていたが、物語の主人公で圧倒的な存在感を示すのはベーダ役のアンナ・クラムスキーちゃん。素晴らしい演技を見せてくれます。

日本人にもたいへん馴染み深い名俳優 ダン・エイクロイドとジェイミー・リー・カーティスも出演。

観ましたか。


タグ

No.3675769 22/11/20 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/20 08:49
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。マイガールも有名作品ですね、だいぶ、前にみて、忘れ気味です。カルキン君は今はどうしてるかな。早めに起きて、上谷カイリ戦だけ、観ましたよ、あっという間の30分時間切れ引き分け、上谷はタフになってる、強い相手とやってきただけある!上谷は鈴季すずに負けたから、再戦みたいな。カイリはダメージが残り、岩谷戦は不利になるかも。赤いベルトは朱里が防衛、夕飯の時に観ます!来月29日、朱里対ジュリア、ジュリア初、赤のベルトなるか!

No.2 22/11/20 09:42
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。上谷とカイリは引き分けとは、ある意味、意外ですね。正直カイリが勝つかと思ってた、上谷は強くなりましたね。岩谷には勝ってほしいです。何と言っても、朱里とジュリアが楽しみですね。ジュリア推しです!

No.3 22/11/20 10:16
匿名さん3 

カルキン君等、子役の明暗

さまざまですね…

けんちゃんシリーズとか

坂上忍さんは復活しました!

No.4 22/11/20 12:00
お礼

>> 3 こんにちは。子役俳優は昔は、大人になると醜聞まみれになるようなステレオタイプのイメージがありました、特に海外。最近はそうでもないですね。福原遥さんなんかは、朝ドラのヒロイン決まった時は、心から良かったと思いました。NHKもなかなか粋なことをします。寅さんの満男、北の国からの純、の吉岡秀隆さんも、大俳優になりました。演技の鬼ですね。渥美清さん、田中邦衛さん、高倉健さん、幼い頃から、そんな超一流の俳優と共演して、そうなられたのでしょうね。

No.5 22/11/20 19:50
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、朱里、林下観ましたよ、激闘でした。二人とも、タフで驚き。上谷カイリ戦より、すごかったです。朱里がしのいで勝った!次はいよいよ、朱里ジュリア戦、30分では決着つかないかもです。林下も強い、ジュリア林下もいつか観たいですね。これから大河を観ます!

No.6 22/11/20 22:19
お礼

>> 5 デイジーさん、朱里、林下は凄かったみたいですね。しかし、「負けない」朱里は、やはり凄い。ジュリアがますます、楽しみですね。自分は、いま、1984年の全日本の最強タッグ。ハンセン&ブロディvsハーリー・レイス&ニック・ボックウィンクルを観ていました。10分余り、両者リングアウトでしたが、見応えありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧