注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は中学3年生の女子です。私には幼稚園からの幼なじみのMがいます。7月から付き合…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 05:16(更新日時)

私は中学3年生の女子です。私には幼稚園からの幼なじみのMがいます。7月から付き合い始めました。最初も今も話したりして楽しいのですが、Mの女友達に疲れてしまいました。Mの女友達とMはすごく仲が良いです。Mにジャージを貸してもらったり、オープンスクールに二人で行こうと誘ったり、学校でMを見かけたら走って駆け寄ってすごくボディータッチをしたり、プリを2人で撮ったりしています。Mと付き合っていることは周りには秘密にしているので仕方がないのですが、流石に嫉妬してしまいます。Mに一回Mの女友達に奪われないか心配と言ったことがあります。その時は、あいつはただの友達って言ってくれて安心したのですが、またボディータッチしているのを見てしまって、嫉妬するよりもつかれてしまいました。ちゃんとその事を伝えたいけど、なんて伝えたらいいか分かりません。是非アドバイスをください。

タグ

No.3677152 22/11/22 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/22 01:29
匿名さん1 

女共に「私の物に構って貰ってないで、自分のを探しな!時間の無駄」
Mに「最後は責任取れないから彼女達の為にも成らないし、八方美人にチヤホヤされて喜んでないで止めな!私も愛想尽かすよ」

No.2 22/11/22 02:32
匿名さん2 

ナイショにする意味ない。

No.3 22/11/22 05:16
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

一切気にするな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧