ゆたぼんって日本一周して大批判・炎上してるけど、単純に自分の金で行けば良かったん…

回答5 + お礼3 HIT数 257 あ+ あ-


2022/11/22 09:23(更新日時)

ゆたぼんって日本一周して大批判・炎上してるけど、単純に自分の金で行けば良かったんじゃないの?だって「稼いでる」とか煽るくらいだもの。親父さんも仮に子供のチャレンジというのなら他人に頼らず、自分の金を出せばいいのに。他力本願のところがいけないんじゃないのかな?だって「◯◯を商品化するための資金」とか「◯◯のためにお金が必要」とかでなく「日本一周したいから」だもんな~。

No.3677236 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

収支が不透明すぎるからそれも理由

No.2

無能バカ親子だから仕方がない。

No.3

でも出資する人もいるしね
仕方ないよ

No.4

>> 1 収支が不透明すぎるからそれも理由 あ、確かに。◯◯にいくら必要 とか詳しく記載しなかったようですね。

No.5

>> 2 無能バカ親子だから仕方がない。 単なる自己満足で、迷惑行為ばかりでもなんとも思わない親子ですから悲しいものです。

No.6

>> 3 でも出資する人もいるしね 仕方ないよ あれに出資するなんて。遊ぶ金ほしいだけなのに。信者は怖いものです。

No.7

それで被害者が誰なのかと考えた時に被害者なんて別にいない訳ですよ。

見る方も勝手に関心持って勝手に怒ってるだけ。それで動画再生回数が増やしている。何じゃそりゃって話ですよ。

No.8

人生や社会他人を舐めているのは確かですがまだ子供ですから・・・
相手にしなければ勝手に朽ちるのでかわいいもんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧