関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい

不倫 回答者の方に被害はないのですから批判や嫌みを言いたいが為の回答はお止めく…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/11/24 09:19(更新日時)

不倫
回答者の方に被害はないのですから批判や嫌みを言いたいが為の回答はお止めください。

不倫相手と離れるためラインをブロックしました。一年半です。

昨年、結婚一年で夫の裏切りから離婚したのですが鬱病になりメンタルが荒んで泣いては暴れるを繰り返してました。
そんなときに支えてくれた相手と離れることができずズルズルしてしまいましたが、この度やっとラインをブロックするまでできました。

他人の旦那に依存してしまったことは申し訳ないですが、相手のことが好きでしたし辛かった時を支えてくれて死なずに生きられました。

ただ、相手といるときに奥さんから電話がかかってくることが多く、また車の中は子供用のおもちゃや毛布など隠さず置かれており、家庭の雰囲気で溢れているのが見るのが嫌になり今回の結末となりました。

私のほうから会いたいと言ったなら仕方ないと思いますが、相手が会いたいとしつこく迫って仕方なく会ったとしても車の中の雰囲気でいらぬストレスを受けることが度々あったので我慢できなくなりました。

母子家庭で育ち、家庭への憧れなどがずっとあったのかもしれません。だからといって子供が欲しいと思ったことはありませんが、町中の家族連れを見ることが年々辛くなり。そんなときに相手にそのようなことをされ続け余計に嫉妬や醜い感情を持つことが増えて、自分のメンタル的にも離れたほうがいいと思い。
土日になると、相手は家族と楽しく過ごしてるんだろうななど思うことが嫌で。
クリスマスなどイベントごとには絶対会えないのでそれもずっと辛かったです。
会いたいと頼んだことは一度もありませんが、こういうイベントごとに会えないの何とも思わないんですかね?
(自業自得で自分のことしか考えてないのは分かってます)

何度も別れを告げてましたが、嫌だと言って会いに来られたりしてズルズルきてしまいました。(無視して帰りましたがしつこく連絡がくる)
10年待って欲しいと何度も言われ。そんな言葉鵜呑みにする馬鹿がどこにおるねんと思ってました。そもそも10年経ったとて、奥さんの束縛から逃げられるわけないでしょと思ってます。その10年、相手は家族と楽しみながら人生を送るなかなんで私だけ日陰の存在にならなきゃいかんのだとも思いました。

離婚した後も立ち直るのに時間かかりましたが、離婚に比べたら傷は浅いですよね?
すぐ立ち直れますかね?
今は涙がでるほど辛いです。

タグ

No.3678534 22/11/23 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/23 23:55
経験者さん1 

不倫って、私は男のズルい口車の結果に成り立つと信じたい。同じ女として、理由をならべたら沢山有ると思う。理由があったら犯罪犯して良いのかと言う事。辛かったから忘れる為に覚醒剤やりました。と同じだと思う。
覚醒剤は薬物取り締まり方違反
不倫は不貞行為、こっちは民事だけど、強くなるしか無いよ。考えない為、思い出さない為、ひたすら働いて寝落ちするとか、毎日飲み明かすとか、勉強凄く頑張るとか、必ず時間が解決する。頑張って。負けルナ

No.2 22/11/24 09:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。彼はよく死ぬまでバレないようにすれば的なことを言ってましたが、私にこんなに家庭感はバレバレなんだから家庭でも奥さんが気づかない訳はないです。
不倫はどちらも同じように悪いと思うのになぜ既婚者側の都合に合わせないといけないんでしょうかね?既婚者側から誘ったくせにこっちが辛い思いして配慮してってなんでそんなことしなきゃいけないんだ、既婚はそんなに偉いのかと思い腹立ってきました。
とりあえず思い出さないようにひたすら寝てなにか勉強でもしようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました