注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

めちゃくちゃしょうもない愚痴です。 今日席替えしました。それが嫌で嫌で。 私…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 22:09(更新日時)

めちゃくちゃしょうもない愚痴です。
今日席替えしました。それが嫌で嫌で。
私は前の班が好きでした。男子もすごく話しやすくて、なんなら女子の友達と話す時より楽しくて(趣味が全く同じで話してて楽しいです)
女子の友達が聞いてくれない趣味のことを聞いてくれて、
あとはみんな優しくて。学級委員の女の子も、体育委員の男子も、趣味が同じ人も。
今の班は友達とみんなに嫌われてるやつ、普通にいる男子、班長がいます。友達は『一緒になれて嬉しい!!』って言ってくれるけど私は言えません。前の班にもどりたすぎて。
前の班の3人は、またくっついて私だけ移動になって、ホントに泣きたいです。
班を変えたから、家庭科の幼稚園の子と遊ぼうだけ前の班で。なので家庭科の時だけ一緒。でも家庭科は2週間に1回しかないので明日と当日で最後です。悲しすぎます。元に戻りたいです…

タグ

No.3682030 22/11/28 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/28 21:59
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

みんないい人たちで、よっぽど楽しかったんでしょうね。それがよくわかる内容です。

しかも他の三人はまた同じ班?になったことで、あなたの残念感も増してしまっていることと思います。

でも今の班でも、あなたと一緒になれて良かったと言ってくれる人もいるわけですよね?すごく良かったと思いますよ。

前の班の人たちともまだ仲がいいわけでしょうし、家庭科の授業の時にはまた会えて今までの楽しさは感じられるも、今の班の人たちとは、それはそれで新しい何かが得られるんじゃないかなと思います。

それが、良い人間関係を作るということだと思いますし、いろんな人たちと仲良くなれるスキルを身につけられる、すごく大事な時間だと思います。

そういう意味では、不運ではなく、逆にチャンスだと思います。

No.2 22/11/28 22:09
匿名さん2 

分かる!!
私もつい最近席替えで良い班から悪い班に変わっちゃった...
でも、次の席替え(あるかわかりませんが)のために今できることを頑張っときましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧