疲れてしまったので愚痴らせてください。 高校生で今テスト期間なんですけど、昨日…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 13:25(更新日時)

疲れてしまったので愚痴らせてください。
高校生で今テスト期間なんですけど、昨日部活があったんです。
そして家に新しいデスクライトが届く予定だったのでそれでモチベが上がり、早く家に帰って勉強したかったんです。
いつも一緒に帰っている友達にも今日は部活終わったらさっさと帰ろうと話していました。
そしたら部活中その子の不注意でその子が捻挫してしまい、部活が終わる時間も押し、帰るのもトロトロ歩き、
そこまでは全然仕方ないし、耐えれたんです。
あ〜最悪だなぁーと思いながら。
でも友達にイライラしてるの出さない方がいいし平然を装ってたんですが、
学校から駅までの間ずっと痛い痛い言っていて、でもこっちが荷物持つよって言っても大丈夫って。もうちょいゆっくり歩く?エレベーター使う?って聞いても大丈夫って。絶対エレベーター使った方が早かったって(т-т)
駅に着くまで痛いと興味もないアイドルのライブの話を聞き、知らん人の恋愛相談。まじでどうでもいい。帰りたい。
やっとのこと家に帰り、よしライト開封して勉強しよって気持ち切り替えようとしたら、母がごめん今日ライト届くって忘れてて間に合わなかったって。こっちは昨日も言ったし、ずっと楽しみにしてるのやっと手に入ったって喜んでたの知ってるじゃん。
そんだけで終わればいいのにご飯中もういいよ明日再配達してもらうからって言ってんのに、
ママも忘れたのびっくりしちゃったとかほんとに殴って欲しいくらいとか、こっちがイライラ抑えてるって言うのにその話引きずってきて、思わず黙ってよって言っちゃった。
ご飯も嫌いなものだったし、食欲もなかったから、二口くらい食べて黙ってよとか言っちゃったし雰囲気最悪でそのままお風呂入るって言ってご飯残しちゃった。
不貞腐れて寝れればいいのにテスト勉強しなきゃだしまじで昨日は最悪だった。

なんで今日今更昨日のこと書いてるかって言うと、明日になったら大丈夫って思って寝たのに、今学校で頭痛いし、自律神経死んでんのかモワモワする感じで最悪だから、イライラしてんの抑えるために一旦吐き出すことにしたって訳です。
長々と失礼しました。ここまで読んでる人いるのかな笑笑
書いて見るとほんとちっちゃなことでイライラしてる自分がやだな

タグ

No.3682321 22/11/29 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/29 11:21
匿名さん1 

大変だったな!!
人生なかなかままならないけど応援してるよ!!

No.2 22/11/29 13:25
お礼

>> 1 これ読み切ったのすごい笑笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧