注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

父親が最低野郎の場合どうしたらいいですか? 父親は俗に言うパワハラおじさんみた…

回答2 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 17:19(更新日時)

父親が最低野郎の場合どうしたらいいですか?
父親は俗に言うパワハラおじさんみたいな人で、口を開けば否定するか馬鹿にするか自慢話か差別偏見かって感じで、煽り運転だし、人にぶつかっても謝らないし、仕事クビになって転職先でも上手くやれなくて勝手に玄関の横の一角を占領して自営業していて(きちんと収入あるのか不明)、多重債務者で、毒親で、小さい頃風呂に入ると股を執拗に手洗いしてきたりしました。

理不尽に怒られて数ヶ月口を聞いていなかったのですが、さっき久しぶりに話しかけると、玄関の横の一角(鍵無し開け放たれた空間。隣の部屋に娘と親が居る)でエロ動画見てオナニーしてるところでした。
最低すぎるし、こんなのが親なんて勘弁して欲しいし、娘である自分もこのクソ親父から性的に見られるんじゃないかと思って気持ち悪いし、感情の置き場がありません。

父親以外の、母や、父親の親(祖父母)のことは大好きですが、母も祖父母も父親に激甘なのでクソです。
世の中ってクズが一番生きやすいですね。
どうしようもないクズにどうしようもなく不快にされながら生きていくしかないんでしょうか?

No.3688763 22/12/08 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/08 23:14
匿名さん1 

一生続くわけじゃないから、運命だと思って、あきらめるしかないよ・・
自分が感化されないように、距離をおいて、アホ親父は無視するさ・・・。

No.2 22/12/09 00:37
お礼

>> 1 諦めるしかないんですね。
あんな奴の血が流れてると思うと嫌になります。
気持ち悪い馬鹿は無かったことにしときます。

No.3 22/12/09 11:53
経験者さん3 

大人でも残念な方はいるから。主さんがそうならなきゃ良い。反面教師だね。負けないで

No.4 22/12/09 17:19
お礼

>> 3 父親は子供に執着しているので「あんたが来ないと父親が怒るから」と母や祖父母に頼まれて一緒に過ごすことがあるんですが、
その度、車で足ひかれて謝られることもなく無視されたり、酷い差別の言葉を聞かされたり、意味不明なところでキレて怒られたりして嫌な気持ちになります。

親から言われたりされたことのせいで精神障害になりましたし、学費や生活費の援助は無いし、足にされるし、地元から出られないし、友達居なくなるし、散々です。

あんなクソ野郎には絶対になりません。職場のクレーマーが良心的に思えるほど、親は酷いです。
もう親に付き合うのはやめました。
父に加担するなら母や祖父母とも距離置きます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧