注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

皆様にご相談があります。 私は店長をしてます。 既婚者男性30代前半であ…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

ビビッド( ♂ 7vmVCd )
22/12/12 18:45(更新日時)

皆様にご相談があります。

私は店長をしてます。
既婚者男性30代前半でありながら、年下パートさん20代に好意を持ってしまいました。
そのせいで、ここ最近は、他のパートさんより沢山話したりしてしまい、自分の都合により、困らせてしまってました。(相手は笑ったり、雑談もしてくれますが、
目を合わせなかったり、場所の移動をすることもあります。)

仕事をきちんとする真面目なパートさんです。

止めて欲しくはないです。

ですので、私自身も今一度直していき、スタッフ皆様が良い環境で働けるように心がけたいと思っております。
何故やってしまったのか、、、言葉にできないほど悔やんでます。反省しております。

そのパートさんは辞める話しは今の所無いのが救いです。

皆様にご相談があります。

店長職であるので、仕事はしたいですし、指示もすることもあります。

自分で考えたことが、

①社員の方(女性)がいるので、なるべく、仕事の連絡事項を伝えていき、必要最低限のことは当人にお伝えしていく。

②シフト制のため、極力同じ仕事日を作らないようにする。作っても他のパートさん、社員さんを入れて、当人のパートさんを不愉快にしないようにする。

③スタッフ同士のコミュニケーション(言葉が違ってたら申し訳ございません。)、少し雑談の際、極力離れる。また他のスタッフとも話している場合、私がいち早く抜けるようにする。

辞める意思は今の所ないかと思います。。。他のスタッフもそのことは聞いてないとのこと。
また、当人スタッフが、シフトの変更、当日の場合や、仕事に入りたいと言われた時も、それに合わせてシフト変更もしています。

また他に何か案などがあれば、ご教授のこと宜しくお願い致します。

私自身最低な人間で、クズ野郎です。

ただ、スタッフみんな、勿論迷惑かけてしまったパートさんに良い環境で働いて欲しいです。

私も今一度底辺クズ野郎から、ただのクズ野郎になれるチャンスを頂けたら幸いです。

駄文長文になってしまい申し訳ございません。気が動転しているのも原因です。。。

宜しくお願い致します。

タグ

No.3690923 22/12/12 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/12 09:06
匿名さん1 

いやいや、突然手のひら返したように素っ気なくすると余計に目立ちますけど。
そんな小難しく考えないで、業務以外では話しかけない、話したらさっさと場所を離れるでいいじゃないですか?

No.2 22/12/12 09:10
匿名さん2 

店長として、ちゃんと距離を保たないとね。パートさん、社員さんがいるから成り立ってるんだから。下手なことしたらお店が潰れるよ。それを肝に銘じて、主さんが挙げた策を実行して。あと、支えてくれる嫁さんに感謝しなよ。若い女の子に見惚れしないでさ。ダサい事するな。

No.3 22/12/12 18:45
匿名さん3 

誠心誠意謝ってこれからはそんなことないようにするって言えば、相手も安心できるかもね。
ただ、もう信用はされないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧