注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

[質問多いです] 1.アシメはウルフヘア同様するのはムズいですか? 2.アシ…

回答1 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

ネージュ( 14 ♀ yXmVCd )
22/12/19 05:44(更新日時)

[質問多いです]
1.アシメはウルフヘア同様するのはムズいですか?
2.アシメはどのくらいの髪の長さであればできますか?
3.アシメのメリットやデメリットがあれば教えてほしいです
以上です一つでも教えてくだされば嬉しいです因みに私の今の髪の長さは肩よりちょっと下位で仁兎なずなというキャラの様なアシメにしたいですアドバイス等でも良いので回答待ってます長文失礼致しましたm(_ _)m

No.3695574 22/12/19 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-12-19 04:15
匿名さん1 ( )

削除投票

あんスタの仁兎なずなくんですよね?美容師見習いです。

1、難しいです。
アシンメトリーにすることはできますが、アニメのような可愛い感じにはなりません。そしてかなり美容師の腕にもよります。ぱっつんおかっぱしかできない床屋さんや、前髪シースルーにできる美容院にはアニメのようなアシメは難しいと思います。

2、鎖骨より下ぐらいあればいけると思います。

3、アシメのメリットデメリットはやってみないと分かりません。個人的にはすぐに飽きるってところぐらいかな。アシメってアシメにしかヘアアレンジ出来ないから正直飽きると思います。あとセットもしないともさっとした感じでダサいかも。

追加
○基本アニメの髪の毛って大きな束感が何個もあって、その間に小さな束感。あの束感があるからこそ、なずな君のアシメは可愛いんだと思います。人間のセットしてない髪型って束感ないサラサラな人が多いです。あれがサラサラのストレートだったら昔のノンスタイルの井上みたいになるんじゃないかなと思います。

○なずなくんの髪型は金髪です。金髪だから可愛いというところもあります。主さんが何歳か分かりませんが、金髪にできるなら金髪にした方がいいと思います。

○アシンメトリーが似合うかどうか考えましたか?アシメは結構顔に左右されます。約5年前ぐらいにはやった前髪をアシメにしてみて似合うかどうか見てみるのもありかと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/19 04:15
匿名さん1 

あんスタの仁兎なずなくんですよね?美容師見習いです。

1、難しいです。
アシンメトリーにすることはできますが、アニメのような可愛い感じにはなりません。そしてかなり美容師の腕にもよります。ぱっつんおかっぱしかできない床屋さんや、前髪シースルーにできる美容院にはアニメのようなアシメは難しいと思います。

2、鎖骨より下ぐらいあればいけると思います。

3、アシメのメリットデメリットはやってみないと分かりません。個人的にはすぐに飽きるってところぐらいかな。アシメってアシメにしかヘアアレンジ出来ないから正直飽きると思います。あとセットもしないともさっとした感じでダサいかも。

追加
○基本アニメの髪の毛って大きな束感が何個もあって、その間に小さな束感。あの束感があるからこそ、なずな君のアシメは可愛いんだと思います。人間のセットしてない髪型って束感ないサラサラな人が多いです。あれがサラサラのストレートだったら昔のノンスタイルの井上みたいになるんじゃないかなと思います。

○なずなくんの髪型は金髪です。金髪だから可愛いというところもあります。主さんが何歳か分かりませんが、金髪にできるなら金髪にした方がいいと思います。

○アシンメトリーが似合うかどうか考えましたか?アシメは結構顔に左右されます。約5年前ぐらいにはやった前髪をアシメにしてみて似合うかどうか見てみるのもありかと思います。

No.2 22/12/19 05:44
お礼

やはりアニメ特有の髪等ありますし金髪だからこそ可愛いというのもありますよね...髪の長さは大丈夫なのですが似合うかどうかも大事ですしアシメは結構難しいんですね有難う御座います一旦色々と考えてみます色々と教えてくださり有難う御座いましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧