注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

妊娠検査薬を自分のお金で購入し、自分の判断で使ったら、旦那に怒られました。 な…

回答5 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
22/12/24 20:22(更新日時)

妊娠検査薬を自分のお金で購入し、自分の判断で使ったら、旦那に怒られました。
なぜ使う前に相談しないの?それはオオゴトなんじゃないのか?と。
え?妊活中なんだから使うでしょ!?バカなのか?
むしろ妊活前も不安なときに使ってたわよ?
体調に異変を感じて夜中に使い、うっすら陽性でした。
朝には報告して、その時は普通にびっくり&喜んでくれた感じがあったのに。
喧嘩すると粗探しして、意味不明なところにケチつけてくるの本当にやめてほしい。
こっちは初期の腹痛がひどくて激痛で大変なのに。
私が体調悪いと不機嫌になるとか、人でなし。
自分が体調悪いと助けて助けてで甘えてくるくせに、なぜ人にそこまで厳しくできる?

タグ

No.3698669 22/12/23 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/23 22:06
匿名さん1 

お子様と結婚されたんですね。

子どもが産まれてもあいかわらお子様のままだと思いますがやっていけそうですか?

No.2 22/12/23 22:07
匿名さん2 

何度読んでも意味わからな過ぎます…検査薬使うのに相談する人っています?いないとおもう

子供できるともっと大変ですが、でっかい長男みたいなご主人の子供つくって本当に大丈夫ですか?

愛する人のこと、こんな言われ方すると主さんが傷つくかもしれませんが、今ですら思いやりが感じられなかったり子供っぽい印象があるのに子供をつくっていいのか、とても心配です

No.3 22/12/24 12:36
お礼

>> 1 お子様と結婚されたんですね。 子どもが産まれてもあいかわらお子様のままだと思いますがやっていけそうですか? もうやっていけないかもしれません。
今喧嘩中だからその気持ちが強いのかもしれませんが、正直限界を感じています。

No.4 22/12/24 12:38
お礼

>> 2 何度読んでも意味わからな過ぎます…検査薬使うのに相談する人っています?いないとおもう 子供できるともっと大変ですが、でっかい長男みたい… 結婚前はそんなことなかったのに、どんどん被ってた猫が剥がれてきて、最近本当に思いやりのカケラも感じません。
妊娠してから特に酷いです。
こっちは妊娠による体調の変化に悩んでいるというのに、それが理解できなくて怒りをぶつけられてばっかりです。

No.5 22/12/24 12:59
匿名さん5 

使う前に、「なんとなく生理が遅れてるんだよねー」程度の軽めの会話がほしかったのかも。
私ならどっちが先でも構わないけど、ご主人はまずは自分に!ってタイプなのでしょうね。

No.6 22/12/24 13:41
匿名さん6 

うちの旦那もそんな感じ。
機嫌良い時は喜んだことでも喧嘩するとなぜか同じことを怒ってきたり。
真剣に聞くだけ無駄だよ。
どうせ後から詰めたら「そんなこと言ったの忘れた」とか「根に持つな」って言うだけだし。
発言に正当性なんかない。
腹立ったらその時思い付いたことを言うってだけのバカなんだよ。
主さん気にして病まないようにね。

No.7 22/12/24 20:22
匿名さん7 

妊娠中ストレス溜めるのは良くないですから、イライラしたら深呼吸して旦那さん居ないところでリラックスしてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧