注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

嫁小姑問題。 小姑の立場の者です。 一度お嫁さんから私について物凄く長い…

回答6 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
22/12/29 12:55(更新日時)

嫁小姑問題。
小姑の立場の者です。

一度お嫁さんから私について物凄く長い作文みたいに不満や私の欠点について書いたメールが来て依頼、嫁さんが嫌で嫌で仕方がありません。

弟夫婦の結婚は少々特殊な結婚で、その飛び火が私や両親にも行っているのもあります。

年に何回か顔を合わせなければならないのですが、体調が悪くなるくらい嫌です。
切りたい。

タグ

No.3701493 22/12/28 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 22-12-28 13:39
通りすがりさん6 ( )

削除投票

家族だから仲良くなんてのは、世間知らずなんだな
家族だから何を言ってもいいってわけじゃないし、例え家族でもそれなりの年齢迎えたら下着姿や裸は見せないでしょ。
それに嫁さんは家族になったばかり。
何も知らないのに、信頼関係もないのになんで口出しできるんでしょうね
連絡は弟からのみにして、弟嫁はブロックでいいと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/12/28 09:59
お礼

コメントありがとうございます。
「家族だから仲良くしなくちゃ」
「逃げてるだけ」
と言われ頭が痛かったですが、切って良いんですよね。。

母に私の悪口言ってるのも知ってるので疎遠にしていきます。
無視スルーで。

来年生まれる姪もお祝いだけしっかりして私は関わらないでいます。

ありがとうございました。

No.7 22/12/28 14:48
お礼

弟も私とは仲が悪いんです。

エリートコースを歩いている弟夫婦は私が目障りらしく弟は奥さんに「カス」「ゴミクズ」呼ばわりしていると奥さんから聞かされました。

なんか逆にスッキリしました。
そこまで言われてヘラヘラしてたら本当にバカですもんね。
嫌な縁は切ってスッキリします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧