注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

ザキヤマ、好きになれない。 この前てっちゃんの充電させてもらいませんかでゲスト…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

まみたん(持病持ちの主婦( 54 ♀ kzdVCd )
22/12/30 17:15(更新日時)

ザキヤマ、好きになれない。
この前てっちゃんの充電させてもらいませんかでゲストで出ていたけど
無理に住民のお母さんの家へ上がらせて貰うように頼んだりそれをてっちゃんが!とかまるでてっちゃんが言ったみたいに話すし(>_<)

タグ

No.3702985 22/12/30 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/30 16:16
匿名さん1 

そんなキャラだからね。
私も嫌いだから、見ないけど。

No.2 22/12/30 17:15
匿名さん2 

ザキヤマはウザくないとザキヤマじゃない。

しかしまぁ、時代は変わったなぁ。

昔は出川はガチて目茶苦茶嫌われてたんだけどな。
一番嫌いな芸能人と言ったら、大多数の人から真っ先に名前が上がるくらいに。

女性達は本気で嫌悪感丸出しで嫌がり、若い男達は悪ノリして出川を見付けると蹴りを入れたりしてた時代もあったんだよな。

今の番組みたいに「出川さ~ん❤️」みたいな声援送られる風景なんて、当時からすれば考えられない。
生放送で出川が出てたら、街行く人達から「おい出川ッ!殺すぞぉ!」とか、「調子に乗るな!気持ち悪りぃ!」とか怒号が飛び交うのはデフォだったんだけどな。

いつから正統派の人気者になったんだろうな?
当時を知る者としては不思議で仕方ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧