注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

今後の人生どうすればいいか皆様のご意見お聞かせください。 私はちゅうがく2年生…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/01/01 01:09(更新日時)

今後の人生どうすればいいか皆様のご意見お聞かせください。
私はちゅうがく2年生で5人家族です。私は家族が大嫌いです。きっとそういう時期かなと思ったときもありましたがそうじゃなさそうです。
私は不登校でした。本来母がいると許されないことですが父は優しくゲームを家族がかえって来るまで何ヵ月かまえまではしていました。そのときであった男の子がkくんです。ネットモです。彼とは会ってはいませんが彼氏でした。彼のことが大好きです。だから彼との関係を壊されたときはショックで立ち直れるよう彼は悪者だって思い込みました。
そこからが始まりです。ネットって怖いですね、私はkくんに依存してます。関係を壊されたいまでも大好きでたまりません。洗脳されているみたいです。だから関係を壊した父と母を殺したいです。他にも理由があります。母は家事をしませんどんなにおなかがすいても食べるものがないときがあります。新築数年にしては汚い家で私が家事をすると文句を言ってきたり叱られます。手伝ったとしても文句を言われます。愚痴ですがそんな母が嫌いです。父は比較的優しいですが、暴力が怖いです。そしてそれに合わせる弟もきらいです弟はゲーム依存症で頭がおかしいです。誰に対しても命令を行い気にくわないとすぐ騒ぎます。妹も同じです。私はペットをかっているのですが弟がペットをいじめます。見てられません、
どうすればいいですか?家族からはなれたいです。それともわたしがおかしいですか?
不快になられたらすいません😢⤵⤵

タグ

No.3703822 22/12/31 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/31 21:54
匿名さん1 

失礼になるかもしれないから、あんまり言いたくありませんけど、児童相談所に相談する案件かもしれません。

>食べるものがないときがあります
>新築数年にしては汚い家
>暴力が怖い
>弟はゲーム依存症、ペット虐待

想像ですが、姉弟3人とも不登校を経験しているのではありませんか?

家庭環境に問題があるのではないかという疑念を抱いてしまいます。

厚生労働省のホームページには全国の児童相談所の住所や電話番号も載っています。
まずは最寄りの児童相談所に相談してみてください。

それか中学校の先生に相談してみても良いとは思いますが、結果的には児童相談所に相談する形になるのではないでしょうか。

No.2 23/01/01 01:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

家庭崩壊しています。

とりあえず、家族はもう赤の他人で、単なる同居人に過ぎないと思い、あなたはあなたの人生をしっかり生きなければなりません。

自分のことだけ考えて、自分の人生どうしたいか、そのためには何をしなければならないのかを理解し、しっかり生きてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧